MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




近況 2/11

二月になりました。

今年の二作目、
ガンダムAGE-FX。

デザインが良かったので買ってたんですが、やっと完成させました。
赤が抜けてる配色なんですがファンネルのクリアグリーンがきれいです。
今回は首の延長だけしかいじってないんでお手軽です。

さて次いきます。






1/20 近況

年も開けまして、年始から結構時間が取れ出しました。
と言っても、早朝だけなんですが。

今まで夜型生活だったのが、朝型に、かわったおかげなんですが。


AGE-FXです。このシリーズ、可動がすんごいんですね。
結構手軽で出来るんでなかなかいいんですよ。
これは、塗装待ち。色数も少ないんでサクっと塗れそうです。

次のは、デルタカイです。
デルタプラスはいじりすぎて収拾つかなくなったので、なるべくポイント部分だけのつもり。

今のところは、
1.首を1ミリ延長、少し後ろに。
2.腹の下を2ミリ延長、形状変更。
3.上腕1ミリ延長。
4.足 太腿関節で、1ミリ延長、
膝 PCの取り付けを逆にして1ミリ延長、足首で2ミリ延長。
計5ミリ。
足の先を2ミリ延長。
5.股間前面パーツを1ミリ前に。

と、まあこんなとこです。

いい滑り出しです。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

近年は年末年始、実家に帰ってるんで合わせて塗装案件を持ち込んでの作業期間となっております。

今年も年末から手がけていた、バイアランカスタムが準備出来たんでなんとか塗り終わりました。
1/144サイズにしては大きめでしたが、塗り分けも少なくて最小限のマスキングで終わりました。



今年は幸先良く始まりました。
更新は恐らくボチボチですが、よろしくお願い致します。


プロフィール

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

