MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ガザC(完)

地元模型店での「ジオンコンペ」用の参加作品 終了。


配色はセンチネルのガザCを参考に。
スプリッター仕上げでまとめてみました。

白のみグロスで、他はマット仕上げに。


091018--010.jpg
091018--006.jpg
091018--011.jpg
091018--013.jpg

まぁ、まずかぶることは無いアイテムだと思うんですが(マイナーすぎるか)。
大きな改修はしてないですけど素材がよかったんでまずまずな出来に。

さて次の作業に、と。

追記)
 ハマーン仕様のガザCはこちら。
 『HEERO艦長のモデモデ日記』さんまで




ブログランキングに参加中です。
1日1ワンクリックして応援お願いします。


ガザC(6)

キズチェックのため、サフを。


思ったよりキズは少なかったので
パテをもってキズ埋め。

あとチマチマとディテールを追加。

あらかた終わったんで塗装待ち状態に。


091010--002.jpg





アイカタヨリアズカリシモノ

ココカラカコウショリヲジッシ

091010--008.jpg




ブログランキングに参加中です。
1日1ワンクリックして応援お願いします。

ガザ C(5)

一通りの加工は終了。

サフ吹いてチェック、チェック!

そういや、動力パイプの代用品探してこないと。


091008--025.jpg
091008--029.jpg


091008--021.jpg
091008--022.jpg

(追記)
091008--034.jpg
動力パイプの代わりとなる電気ケーブルを調達。
胴体中央は2㎜、それ以外は3㎜軸を使用。
いい具合に曲がってくれます。





ブログランキングに参加中です。
1日1ワンクリックして応援お願いします。

ガザC(4)

今年の「プラ・ラジ ショー」。
バンダイの年末発売製品が発表になってます。

いやー、とうとうきました、MG「Vガンダム」。

Vガンシリーズはあまり人気がないって言うことなんで
今まで新キットはぜんぜんなかったんですがここにきて Ver.Kaで発売されようとは。

写真を見る限り、ちょっと設定画より角ばった感があるんですけど
あのサイズで各部が変形するとは。

こりゃV2も楽しみですね(え!でるのかな?)





今日のお仕事

091008--006.jpg
091008--001.jpg
091008--015.jpg
091008--012.jpg

比較的基本加工のみで終わっちゃってます。
だって、デキいいもん。




ブログランキングに参加中です。
1日1ワンクリックして応援お願いします。


プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

