MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




アップしました!

kog-at-012.jpg
今年の1体目! 完成しました。
 初めての金色塗装ということで少し大雑把になった感があるんですが、なんとか完成しました。

HPへ各部の画像を載せています。
お暇な方はよろしくお願いします(またもや重いかも)。

今回もまたまた下地処理の大切さを痛感いたしました。
それとバンダイのキットって偉大だなっと再認識させられましたね。

これならガレキの方がもっと簡単ですね。 さてさて次は○○○にしましょうか。


(追記)


F.S.S designs 1 が届いたのでこの作業のため
少し封印してたのでこれから読破します。
でも字が小さい!
しばらく模型は休憩します。


あと少し・・・



しばらく、水面下で作業してたんで久々の更新です。
まぁ、ちまちまやってただけなんで特に載せるほどでもなかったので。


 


 

 

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用

折り返し地点かな



少しは見えてきたかなって状態になってきました。
上半身はぼちぼち仕上げモードに。


 

 

ちまちまと作業中

ちまちまと作業してます。


 


070124-1


肩の両方のダクト(?)をプラ板で作り直し。
腕は合わせ目けし終了。
肘のアーマー裏にディテールを追加予定。


 


070124-2

足の開き加減が足らないので、股関節を切り飛ばして角度を変更。
カバーも追加。
脛は少し思案中。
ただ、腰の4つのアーマーはポリ接続で、ポロポロ落ちやすいんで
固定化するか。


 


070124-3

このサイズでも後ろの顔は再現されてます。
頭部のディテールも掘りなおさないと。


 


少しペースを上げないと。
次がせまってきます(なにが?)




プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

