MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




同じ。


進捗はどんがめです。

下腕を整面して、スジ彫り追加したぐらいです。

背中のプロペラントを、少しは大きく長くに変更。

もう、すでに覚書程度。


手が空かなくて。



この一週間あまり進んでいませんです。

肩まわりまだやってます。
とりあえずやりたいことはやり終えてます。
肩口のフレーム作って、外周のエッジ直して、あとはちまちま。

あ、外側のバーニア、どう処理しようかと思案中。
もう一回り大きくてもいいんですが、入る場所がないんで中身だけ変更予定。


以上です。

ちょっと…



少し寄り道して、RG「フリーダム」。この土日でパチろうかと
思ったんですが、思ったより時間が取れずにここまででタイムアウト。

出来はいいんですが、表面の凸ディテール どうにかなんないですかね。
整面がやりづらいやりづらい。みなさん、どうしてんでしょうね。
この時点で、足首は1ミリチョイ延長済み。

ストライクの方がアウトラインは好みですね。



本題のほうは時間が取れずにここまで。

肩のアウトラインを平面にしてるんですけど、片方の片方だけ。
あとは肩口に定番のフレームっぽいの作るつもり。

年内に加工が出来ればと思ってるんですが
たぶん年越すでしょね。

それでは、また次回。

頑張りました。


お休み中の、作業結果。

上半身周りの加工。
腹部のパーツは、中央で分割、ついでにスキマも追加、2ミリ延長してスタイル変更。

中央部、パテ盛って形状変更。
あとはスジ彫り追加。
久々に結構な時間を費やしましたわ。


時事ネタ。


プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

