MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
01




出張中

大阪出張中に模型屋さんに。

泊まっている近くにあるジョーシン。
やっぱ安くていいです。
一揃えのものもあるんで。
今回 HGのセラビィー購入。アリオスと思ったんですがなぜか品切れ。
他のキットはあるんですが。

次にメタルボックス。
今まで気がつかなかったんですがHJに宣伝だしてたんですね。
ここは作業できるレンタルブースがある所。

なかなかの品揃え。FSSのガレキも結構あるし。
平日は9時まで開いてるんで今後お世話になるかも。

定番のボークスへ。
3階に集約しちってます。
めずらしくGGIのパトラクシュ発見!
新型のKOGも。
まぁここはフィニッシャーズ目当てですかね。

どうやら今年はプラキットのFSSが出るみたいで楽しみです。

この前シュペルター引っ張り出して来てみてたけどテンション上がらずおしまい。

また帰ったらいろいろ続きしないと。


最近 どうなん?

しばらく放置中でした、DELTA。


来週からまた大阪へ出張です。
時間があれば散策予定。
でも行ってる間、ネット環境はまったくないんで携帯だけが友達状態。
最悪はネットカフェですが。

まぁ、遊び道具もなにか準備しとかないと。




一応バックパック周りをほそぼそと。
だいぶテンションダウン、っていうか最近モデる時間がとれない。


090116- 003
時間を見つけてちまちまとした結果です。

中央はゼータを加工。
左右は百式から。

バインダーの下部も、百式+ゼータのウィング+プラ板で。

困ったことにバインダーの接続フレームが左右で位置が合わない。
いっそ、固定にしちゃうか。


まぁ、続きは帰ってから。

2009年 スタート!

あけましておめでとうございます。

2009年始まりました。

どうやら今年1作目(パチ組ですが)です。

090102 001

いやー、すんごいキットですね。まぁあの変形が再現されてるんですから当然といえば当然なんですが。

ひさびさに説明書をニラメッコでした。


こんなの塗装してる方々あっぱれです。


遊びたいんで、デカール貼ってトップコートかけるぐらいにしときます。

今年の本命はまずこれを完成させます。

090102 002



段々拙い内容になって来てますが本年もよろしくお願い致します。


プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

