MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




お休みおわり

明日から会社です。
初めてのお盆休みでしたが、ゆっくりさせてもらいました。
まあ、娘もジジババもよかったんでないんでしょうか。

今日も一日中モデ三昧させていただきましたわ。

といってもヤスリがけ三昧でしたが。

さて、明日からまた仕事仕事。




お盆ですが…



今年のお盆は珍しくお休み取りました。
いつもなら仕事がはかどるんですが、
何分にもジジババに 孫の相手ささなあかんと思い、
普通の人みたいに土日挟んでお休み。

手が空くのを見込んで、買っておいた
ハセガワ テムジン を持ってきてパチ組み。

今日はほとんど丸一日手が空いたので
調子に乗ってバリバリすすめてやりましたわ。

これが結構作りやすいんですわ。
マイザーは作るのに神経使ってたけど、
テムジンはホント組やすい。
Bンダイってほどではないけど。

この後のデカール張りがタイヘンなんですけどね。
でも、デカール少なめな「白虹騎士団」っていうのなんで
まだマシでしょ、きっと。

マイザー奮闘記(9)

バラバラ状態でありんす。

ホントは組み立てた状態で撮ろうと思ったんですが、どうしても接着してないんでこっち触るとポロっ、あっち触るとポロっ状態なんでいい加減、諦めました。

とりあえず、変形の為のパーツ組み立て、各部調整してる途中。

作り始めて二か月半、まあ週末だけの作業ですが、結構かかってますね。
正味五千円あまりですがいいコストパフォーマンスですわ、MGで同じぐらいのでもここまで時間かかんないよね、きっと。

今の状況ではちょうどいい具合じゃないでしようか。

まだまだのんびりやっていきますよ。


プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

