MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




探し物は見つかりましたか?

061001

さがしものは、これではなかったのですが、
せっかくなので買ってしまいました(笑)。


スナップフィットって偉大ですね。
組み立てるのだけでも大変です。


他には、1/144で、オージェ、ディザードが
1/100では、エルガイム、MK-2が。


ほんとは、1/144のMK-2がほしかったんですが
さすがにないですね。
1/100は、見たら改修するのに
ものすごく手間がかかりそうだったのでやめました。



Ke-nさん、たしかにバッシュもほしかったんですが
これはさすがに全然見ないですね。
ディザードも良かったんですが
これをしちゃうと、エルガイムがパーツ取りになってしまうから
あえてやめましたよ(ホントはかぶっちゃうのもあるから)。



HMって再販かからないんですかね。
そういや、レイズナーシリーズも並んでましたね。



オージの改修は後から載せます。



Comments

Mk-2を探してたんですね。
やっとスタックやる気になったんですか?w

まだそれだけ在庫見つかるのはかなりマシだと思いますよ。
今日プラモ屋行ったんですが、スピリッツ単品が3個あっただけで他の在庫は何も見つからなかったです。
ヌーベルディザードですね。
昔のキットは完成させるのが大変ですよね~
旧キットの数だけHGのフレームがなくなるような…
大変そうです。
Ke-nさんへ
 そうですね、比較的、物はありましたね。
 ヌーベル組んでみて思ったのが最近の
 プラモって偉大ですね。
 エルガイムシリーズってまだプラが柔らかそうなので
 加工はしやすいかも。
 >スタックやる気
  MK-2が2体あれば少し考えちゃいますね。

カールさんへ
 >HGのフレーム
  そうですね、ヌーベルって中身がすかすかなので
  確かにフレーム組んじゃえって思ってるんですが、
  そういや元になるHGUC、私あんまり持って
  無かったです(ーー;)。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

