MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


久々にプラモネタ。

少しばかり時間が取れましたので久々に更新です。


いやー、プラモ触るの1週間以上空いてましたね。
で、そちらでなはなく、



プロトさんに作っていただいたスタンドのお披露目です。

061019-2


いいですね。
これって、クリアーシートに印刷されているようです。
透明感があってきれいです。
オージの特徴をデザインしてもらってます。
Ke-nさんのアイディアももらいました。


で、本体のほうですが。


061019-1

牛歩のようなスピードです。
バインダーが手を出しすぎて終わりが見えない状態。
全体のイメージは固まってるんで、後は細かなディテールを
入れていくんですが、これがなかなか進みませんね。

次回更新はさてさて。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

おつかれさまです。
>スタンド

プロトさんのところで既に拝見しましたが、キットを置くとまたいいですね~。
テンション上がってきますね。


前記事の占いですが、、

ワタシの「とと。」は「(恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C)」でした、。(*ノ-;*)

「う~ん、イマイチ。愛着がなければすぐ改名しよう!」
だそうです、、。

ちなみに、、


「とと。2号」にすると、
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A で、
大吉」だそうです。(^_^;A
2号ってナニ、、。

「とと。m(_ _)m」にすると、
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C で、
大凶」らしいです。
ブログのコメント欄とかに書きそうでコワい、、。
気をつけよっと。

でわ。(・∀・)ノシ
久しぶりに模型ネタ復活ですね!
スタンドいい感じじゃないですか。
僕は何もアイデア出していませんよw
よく見たらポセイダルがどうこうとかアマンダラ・カマンダラとか細かいネタ(?)が散りばめられててカッコいいです。
ゆっくりでいいので(Mk-2がRRRで発売みたいなので、僕のディザードは中止にしてMk-2に変更でいいっスか?w)頑張って完成させて下さいね!(すでに今の段階でお世辞抜きにいい感じだと思います)
ととさん。へ>
 占い、ひそかに・・・。
 
 まぁ、せっかくなので、運を信じてみてます。
 いいこと起こればいいですね。

Ke-nさんへ>
 今日の朝は撃沈でした(-_-)zzz
 スタンドに立たせれるよに加工をしないといけませんね。
 
>Mk-2がRRRで発売みたいなので
 マジすっか!
 ホントなら年末のストフリ、ガマンしないと。

>ディザード中止
 えー、そうなんですか。
 がんばって発売前までにつくりましょうよ。
Mk-II
既にご覧になったかもしれませんが、、

happy.ap.teacup.com/runchickens/232.html
サンクス!!!
おー!!(●^o^●)

すごい!!

これは買いです、買いです。

ストフリどころではなくなります
無事到着してるみたいですね^^
安心しました~
オージかなり大きいみたいで、ちょっとした誤算でした^^;
支柱の長さ足りてます??

オージの制作がんばってくださいね~!!
Re:無事到着してるみたいですね^^
支柱付けても、大丈夫でした。
長さは足りてましたよ。

ありがとうございます!

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

