MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


情報収集

おそらく遅い情報なんでしょうが、「G-TYOS」のサイトから
MGストフリの情報を確認しました。


うーん、期待しすぎですかね。
なんせ伊勢谷さんの作例が印象ありすぎて少し残念。
まぁ、1/60のバランス取りしたようなもんですか。


いわば、万人向けにアレンジした内容ですかね。
MGというレベルではいいんでしょうが、
どうせなら、もっと冒険してほしかったですね、
¥5,000円もするんですから
(よくよく考えると、この値段はぼったくりのような、1/100の2倍なんですから)



MK-Ⅱも確認。
やっぱ、いいですね。
気になるのは、5指はMGっぽいですね。
なんかイメージちがうな。
でも、肘の赤いパーツ部分がなんか別可動してるっぽいですね。
背中のパーツもなんか変形時にはせり出しそうな気配が。
楽しみです。


*=====================================================*


仕事は急展開で、今週末ホントは社内旅行なハズなのが、
時間がないといわれて、1人だけ居残りが決定。
まぁ、別に旅行はいけなくてもいいんですが、
なんかグダグダな仕事なんで、困ったもんです。


仕様が決まってないからってのもあるんですが
こんなんでまかり通ってるのも不思議な話。
個人的にはいやな仕事です。
でも年末までこんな調子が続きそうな予感。



で、週中から大阪へいかなきゃならないんですが、
だぶんうろつける時間は皆無でしょうね。



しばらく、更新できませんので、その旨よろしくお願いします。


*=====================================================*


 

スポンサーサイト


Comments

お仕事頑張って下さいね!
Mk-Ⅱは今の段階では微妙な感じですが、純粋に発売されるってだけでうれしくなりますね。
フェイスが少しイケてなさそうなので、サイズが合うようならK.O.Gバスターかクラウド(ヴォルケ)のフェイスを複製しますので、MIROKUさんにもお分けしますよw
あと個人的にはノイエ・ジールとジオノのケンプファーがツボでした。
どうぶつの森のプラモもかなりのツボですので、買っちゃいそうですw
ありがとうございます!
おー!ありがとうございます。
楽しみにしてますね。


ケンプファーは、??ですね。どうしてプロトタイプなのかが。
ノイエは確かに考え物ですね。
でも、デンドロは1/144があるんで
さすがに買えないですね(タンスの上でほこりだらけ)。

どうぶつの森ですか、なかなかマニアックな(^o^)。


第二段はMK-Ⅱですか~
ギャリアを期待してただけに残念です!でもシリーズの発展のために売り上げ協力しとくかな?
そうですよね
確かに、売り上げが良くないと
次回が終っちゃいますよね(HGHMみたいに)。

みんなで買いましょ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

