MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


かっこいいですね。

バングの作業を本格的に再開。


でも、ちょっと浮気してヤフオクのF.S.Sを閲覧。


 

いろいろ出てますが、最近見てるんですが、
最近は、ボークス製品ばかり多いですね。

そういえばクローソージュノーンって見かけないですね
あればほしいんですが。


 


本題。
いやー、やっぱカッコいいですね!!

さすがにベイル、重いですね
まだ胴体の接続がうまくいってないのもありますが。
この前まではあんまり気にしてなかったんですがね。
あのかかとが小さな2本で支えてるってのも
問題ありなんですがね。
これって最近のハイヒール型ってどうなるんでしょうね。
デザイン的にはきれいでいいんですがね。

061121-1


ディテールの入れ方も、コツがだいぶわかってきました。
みなさんの助言でエッチングノコでだいぶ入れれるってのも
わかったんですが、基本に返って
デザインナイフでV字に入れた後でケガくとだいぶ
うまくいくってのがわかりました。
今までデザインナイフでの筋彫りって苦手だったんですが
だいぶうまくなった気がします。
まぁ、下地がやわらかいってのもありますが。

061121-2


下地処理も後は両腕と付属品のみ。
でも、ディテールを見直してるとなかなか進みませんね。
修復できないのもありますが。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ホントにかっこいいですね。
コメント久しぶりですが、更新チェックはしてましたよ~。

ガレキってやっぱりすごいですね~。

繊細な造形が美しいなぁ、、。(゚ρ゚)
新鮮ですね。
エネルギーソードの持ち方が良い感じですね。
今まで見てきたのと違ってなんだか新鮮です。
全体的なイメージはもう固まりましたか?

確かにヤフオクはボークス製品が多いですよね。
個人的にはボークス好きなので嬉しいことですが。
でも、WSCのもいつか購入してみたいかも。
>ととさんへ
 お久しぶりですね。
 最近はめっきりコレにはまってます。
 ガンプラが遠い日になってます(ーー;)

>あろさんへ
 そうでしょ。
 普通バンクってみなさん、登場シーンなんで
 少し変えてみました。
 
 イメージですね、まだうまくまとまりません。
 っていうか塗装をどうしようか 悩んでます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

