MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




新しいもの

最近、知りました、新しいSEEDのお話。

どうやら、WEB、店頭での発表みたいなんですが、
CE73って、3年後ですか。

前もそうだったんですが、あまりに前作から年数が開いてないような。

こんな短期間でいろいろなことが起こるんでしょうかね。
MSの性能だってなんかすごくあがってるんでしょうね。

まぁ、監督さんまで変わっているってことなんで、
純粋に楽しめればいいと思います。




で、SEED-Dのほうですが、なんかまたまた
スペシャルエディションなるもんがでるみたいですね。

今回は、4部作みたいですが、まだFINAL PLUS見れてないです(ーー;)。

なんかこっちの地方はやってくれてなかったみたいで。

もう、DVD待つしかないですかね。

できれば、少しは話のつじつま、不可解分が解消されるような
作品に出来上がればいいんですがね。
なんやかんやいっても、嫌いではないんでね。


プラモは、最近春の新作ラッシュ。
っていっても、なんかZ祭りですね。
結局映画は3作とも見てないですね。
また、DVDでゆっくり見ます。





仕事のほうはあんまし、かんばしくない状態。
来週のテストの状態で本番延期か続行か決めるような雰囲気。

なんか、1人の担当者が結構今の間際に細かくちゃちを入れてきます。
それも自分の仕事が楽になるような変更でなく、もっとややしくなる
ような仕様変更をいってくる、何のために、システム入れ替えるんでしょうね。
今以上に仕事が増えてもいいと思ってるんでしょうかね。


とりあえず、今週末も帰れるんで(ただし来週の祝日はなし)、
ドラキュラやりましょうか。

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

