MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


HPをリニューアル!

ホームページを更新しました。


リックディアスをアップしたのと、少しばかしリニューアルもしました。

061220-1

この前、パソコンがクラッシュしたときに、HPのデータも飛んでしまったと思ってたんですが


今日、何気にバックアップ内容を覗いてたら、生きてたんで急遽アップしました。


写真の加工も始めて、PhotoShop を使用しました。


見よう見まねですが。


さすがに、高いだけあって画像の加工はきれいですね
(すいません、その分またまた重いかもしれません)


 

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

お疲れさんです^^。
MIROKUさん、おはようございます^^。
ギャラリーの方で、ディアス拝見させてもらいました~・・・カラーリングは、こうきたか~って感じです^^。
私は、カラーリングよりも最初に目に入ったの
は艶の良さ!・・・・半艶良いですね~・・・
凄い綺麗です^^。
私も、いつも艶消しだけなので今度は試して
みようかな~・・・。
ドムカラー違和感無く決まっていると思います
^^。・・・台座もいいですね~。
今度、オクに出されて見ては?

お疲れ様でした~。
では また。
リニューアルHP見ましたよ~。
以前よりもスッキリしつつ、クールな感じがカッコいいですね。

ブログでは分からなかった細かい部分も説明されてるし、HPにUPしたことでさらにクオリティーが増してる感すらありましたよ。

せっかくなので追加で後2機、ドムカラーのディアス完成させて横に並べてあげてください。(もうMAX塗りはやらないと書いてるのにリクエストする自分w)
>kazさんへ

 艶ありか艶なしか最後まで悩みましたよ。

 どの場合でも下地処理が大切なことが痛いほど今回はわかりましたよ。
 でも、手をかけた分結果が現れてくるんで、出来上がったときはうれしいですよ。
 今度試してみてください。
 
>ke-nさんへ
 ありがとうございます。
 今回、PhotoShopを使ったおかげか、画像がクッキリなのが使用できました。
 これを気に他の作品も再アップしていこうかと。
 でも、残り2機はかんべんして下さい<(_ _)>
 体力持ちません。
リクエスト!
もし再アップされるのでしたら、その時には是非L.E.D.の詳細画像を何枚か追加してください!
もっと色々な所を見てみたいですよ。

Photoshopって便利ですよね。
ブログを始めて以前よりも活用するようになったかもしれません。
まだまだ使いこなせてないですが・・・
お楽しみ!
>あろさんへ
 HPの画像は、すべてリニューアルする予定です。お楽しみに。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

