MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


今月号

この何日かイースにハマってました。
今回は3人のキャラで別々のストーリーが展開するんですが
なんとか1人目が終わり、2人目を開始。
少しペースを落とします。


 


やっと、模型誌 今月号が買えました。


どれを買おうか悩んだんですが、HJと電撃を。
MGは中身見たんですが、なかなか興味深かったんですが(EXモデルづくしですか)
見送りました。


どちらも、メインはやっぱり「MGストフリ」ですか。


HJはそつなくまとめてたんですが、電撃は一歩進めた作例でしたね。
今回は、電撃かな。



でも、変わってから電撃初めて買ったんですが、これはなんかもう困ったもんです。
広告というかプラモが少なくなってますね。


ちょっとやっぱり次から購入は考えます。



Hi-ν。
スタイリングがえらくスマートになっちゃって。
てっきり、νの外装変更かと思ってたら、新規なんですね。
まぁ、実物見たらカッコいいんでしょうね。


 


R3のMK-Ⅱ、いいですね。2月発売ですか。楽しみです。
ひそかに、メガハウスのバッシュの方がスタイリングが好みなんですが。



マイティ・シリーズ。
これ、ke-nさん、予約されたんですか?!


確かに、組み上げたらそのままってなっちゃいますね。
このクリア仕上げ、そのままで。


ルミナスもいいですね、よくあれで自立するなー。


 


今年もいい加減終わりですが、このままゲームざんまいで終わるのも
なんなので何か、作り始めないと。
さてさて、何にしようかなー(注 ストフリは買ってませんので)。

スポンサーサイト


Comments

記事に自分の名前出てると焦りますよw
こんばんは。

3月はお金が沢山必要になるので、新マイティ購入は断念しました。
Mk-2はフレームがかなりいい感じじゃないです?
フレームの写真見た時に「バンダイ気合入ってるな~」って思いました。
僕もメガハウスのバッシュはカッコいいと思いました。Mk-1は正直、「?」という印象でしたね。

プチ情報:ルミナスバスターはあろさんが購入するそうなので、製作記がますます楽しみになりそうですね~。(って勝手に書いちゃったw)
おつかれさまです。

ワタシはHJのみ買いました。
n兄さんのレッドゼータ目的だったので、、

ストフリの記事は確かに電ホの方が参考になったかな、、。
あと、A.O.Z.くらいですね。

ストフリ、作らなきゃ、、。^_^;
えー
ご紹介に預かりましたルミナス購入予定のあろです。
予定と言いますか、絶対に買いますよ!

本日約5年ぶりにHJを購入してきました。
もちろんルミナス目当てで。
自立している姿を見ると益々欲しくなりますねー。

それにしても、やっぱり模型雑誌は楽しいですね。
自分が作ってる気分になれてすでに大満足です。
>ke-nさんへ
 マイティ購入しないんですか、残念ですね。
 MK-Ⅱは、楽しみですよね。
 メガハウスのMK-Ⅰは、そういや装甲が乳白色バージョンが
 予約販売されてたような。


>とと。さんへ
 レッドゼータって、いうかあの3機ってなんかはっちゃけてますよね。
 なんかだんだん、イボルトってデザインが変わってきてるような。
 ストフリ、作ってくださいね。

>あろさんへ
 ルミナス買いますか!!
 いいですね、あれが自立するか楽しみですよね。
 雑誌は、内容がいい時と、うーん(?)な時がありますよね。
 ただ、いつもガンダム記事ばっかし見てるんで
 他はあんまりなときがありますね。
 
 なにはともあれ、ルミナス期待してますよ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

