MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


31日

今年も今日で終わりですね。


毎年のことなんですが、1年があっと言う間に過ぎた感じがします。


今年は、例年とは違って結構、有意義な1年だったと思ってます。


まぁ、仕事でも大きな業務が入ったのもありそれはそれでなかなか面白かったと。



メインの模型の方ですが、


①地元コンテストへの参加 3回
 よく考えたら、下半期はこれのためのプラモ作りがなんか
 メインだったような。


 


②さぬきモデラーズの参加
 地元の有志の集まり
 今までは周りにそういった知り合いがいなかったので
 うれしかったですね。
 これからも、いろいろできればいいと思ってます。



③ガレキへの挑戦
 初めてのMH バングの作成。
 他の人のブログでは結構見てたんですが、とうとう自分も手を出せる
 機会がくるなんて。
 



④ブログでの友好の輪
 FC2へ移ってから知り合った人たちへ。
 今年一年、つたない内容でしたがお付き合いいただきありがとうございました。
 まだまだ、続けていきますので来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>。


 

スポンサーサイト


Comments

よいお年を~
なんとか今年中にコメント書けて良かったです。

僕が初めて人様のブログにコメント書いたのがここ、「MIROKUの里」でした。
「里」って言葉もMIROKUさんの人柄が出ていると思うし、僕にとってのMIROKUの里は、気持ちが落ち着く心地良い空間のような感じでもありました。
来年はドムカラーディアスのような見た人が驚く素晴らしい作品を作り続けて下さいね!

今年はお世話になりました&来年もよろしくお願いします!
今年もお世話になりました。

バングのその後が楽しみです。
来年は装備を増強してワタシもMHに挑戦してみたいなぁ、と思ってたりします。(その前に在庫の山を何とかしなきゃいけないですが)

来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。
お世話になりました。
>ke-nさんへ
 今大掃除終わりました。
 今年1年 ありがとうございました。
 やっぱり、見てくれる人たちがいてくれると、
 励みになります。
 
>とと。さんへ
 こちらこそお世話になりました。
 結構、最新のガンプラを買われてるんで
 こちらとしてはどんなものか分かって結構役立ちましたよ。
 来年は益々のスキルアップを期待してますよ。

来年もよい年でありますように。
 
ここに
コメントするようになってまだ数ヶ月しか経ってないんですよね。
ちょっとびっくりです。
ホントに楽しい時間をありがとうございました!

来年の一発目はバングですかねっ!
楽しみです、期待してますよっ!
僕は・・・どうでしょ、L.E.D.かな・・・

MIROKUさん夫婦にとって素敵な2007年になることを心から願っております。
来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をっ!
こちらにコメント
こちらにコメントいれさせていただくのは初めてですね。

ほんとにMIROKUさんには、今年後半ですがお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

また、地元を盛り上げるために皆で考えましょう。
ありがとうございました。
>あろさん
 来年はバング、完成させますから。
 あろさんも、LED,ルミナス期待してますよ。
 来年もよろしくお願いします。

>マックロさん
 来年も「さぬきモデラーズ」を盛り立てていきましょうね。
 よろしくお願いします
充実した一年だったみたいですね。
エルガイムMK-ⅡはR3シリーズの発展のために自分も買いたいとおもっていますが、MIROKUさんがどのように仕上げるのか注目しています。
ガンプラ、MH、HMと頑張ってくださいね。
来年も今年以上に有意義な一年になるとお祈りしております。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

