MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


買っちゃいましたよ。

今年はあんまり買わないようにと思いながら
また買ってしまいました。


って、大きなものではないですが。


発売された当時買ったんですが
その時は完成させずに放置状態だったです。


K.O.G Ver.3を買ったころから、またほしいなーと思ってたですが
なんとか買ってもらいました。


どっちかというと、K.O.Gはこっちのデザインのほうが好きです。
ほんとは今年の一発目は、Ver.3を完成させようと思ってたんですが
予定が少しずれました。でも、今年は、F.S.Sの年にしようかと思ってるんで
優先順位を上げて作るつもりです。


Ver.3のハイヒール仕様がよかったんですが、単純にパーツ請求しようと
金額計算すると、


 5000円 


ほどかかる! これなら、キット買うほうが断然安いやんって(買えないけど)。


でも、2機とも完成させます(予定では)。


 


ドムですが・・・・。
さすが、旧キット。
すごいですね(ーー;)


四肢のヤスリがけはなんとか順調だったんですが、
ボディは・・・。


しょうがないんで、一度接着したけど、割りました。
で、胴体2分割にします。


昔のキットはすごすぎる。
(ちょっとテンション下がり気味です)


追記)
1日たってから読み返すと、これって何買ったか書いてないのに
気がつきました<m(__)m>


わかる人は、文脈からわかるかもしれませんが・・・。


答え)WAVE 1/144 パトラクシェ・ミラージュ でした。


 

スポンサーサイト


Comments

パトラクシェですかー!良いですねー♪
僕は断然パトラクシェ派ですよ、大好きです。

ハイヒールを自作するというのはいかがでしょうか?
K.O.Gのを複製するとか。
MIROKUさんならできると思うんですけど、どうですかね?
WAVEのHPのジュノーン組立攻略講座にハイヒール使用のが載ってますけど、かなり格好いいですよ。

勝手に期待してますねっ!
「FSSの年」期待してまっせぇ~!
途中まで読んで、最初はボークスGGIのK.O.Gを買って、ヒールよりも第一巻のK.O.Gが好きという意味かと思ってましたが、正解はWAVEのパトだったんですね。深読みしすぎましたw

僕も複製が良いと思いますよ~。
シリコンとレジンの本格的な物ではなく、型思いやお湯まるみたいな物で型起こしてポリパテで複製でどうです?
>あろさん
 やっぱ、ラキシスよりも、重厚な趣が好きですね。
 独特な(どちらもですが)、頭部の形も。
 
 ハイヒール、やぱり諦めきれませんね。
 WAVEのみたら、これって結構どころか
 すごく手を加えらてるのがわかります。

>けぇ-んさん
 GGIもこっちで探してたんですが
 まだ入荷してないですね。本家でも品薄みたいだし。
 でも、1/100だとちょっと手に負えないんで
 こっちにしました。
 
 複製ですか、素材探してみましょか!
 
でも、WAVEのF.S.S プラモ、実はまだLED(1/100) もあります
フレイムランチャー付と、乳白色整形の。
これも2個1で、作りたいと思ってるんですがね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

