MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




並列処理

昨日の続きで、ドムさんは 真っ二つ 状態です。


 

接着してるんで、明日また整形します。


 070104-1


開いた時間で、昨日買った パトラクシェの問題ないとこを接着。


Ver.3も同時進行と。



けぇ-んさん、ハイヒールよく考えたらもう、接着しちゃってます。
やっぱ、もう1セット買わなきゃいけないかな。
でも、Ver.3のキットって、ハイヒールでない足首もついてるんで
バスター無しのが作れちゃうんですよね。



よく考えたら、L.E.DのVer.3に、前の足首パーツが残ってたと思ってたんだけど、
どうやら不要だと思って捨てたみたい。
今のよりは少しはシャープかなって思ったんですが、残念。


 


で、気になってた足首のカバーを設定風に変更中。
よく見ると、足周りって全然違うんですよね。
膝なんて、L.E.Dからほしいくらい。
あんまりやりすぎると終わらないんでほどほどにしますけどね。


070110-2


でも、これってパトラクシェにも、いえることかな。


ちなみに参考にしてるのは、ボークスの K.O.G Ver.3。
これ、ほしいな~。



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボークスのK.O.G Ver.3って格好いいですよね。
僕も欲しいです・・・

もうパトラクシェの制作を始めたんですかー。
相変わらず早いですねっ!
その手際の良さを見習わなくては・・・
ドム、凄く手強そうな相手ですね~

造り応え満点ではありますが、大味なこのキットをどのように仕上がっていくのか興味深々です。
>あろさん
 >その手際の良さを
  実は全然です、はい。
  中途半端ばっかし残ってすから。

>カールさん
 ドムはお遊びなんで、そんなに期待しないで下さい。
 でもテーマは一応、「ギャップ」ってか。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

