MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


更新!

少し更新間隔が空いてしまいました。


まぁ、少しサボってたのもありますが、最近
模型してなかったので、ネタがなかったせいもありますが。

ただ、久々に年末からゲーム(イース)にハマってたせいもありますが。



ネタを探して、というか久々に模型をしました。


この前、WAVEのK.O.GのVer.3を改修してて アボーンしちゃいましたので、
パトラクシェと二個一にしようかと思案中。


今回は、なるべく使える部分は使おうかと。
あんまり手を出しすぎると前回のようになりそうなんで。



一応、薄い黄色のパーツが Ver.3です。
今後、各部のモールドも彫りなおしていきます。
関節のポリが気になるんですが何か考えないと。


070120-1 070120-2


Ver.3でも同様なんですが、どうも今のガレキのモデルと
比べるとどうしても納得いかない部分は多々あるんですが
割り切っていこうかなと。
一応、完成を目的に。



やっぱ、F.S.Sのデザインを作るってのは
今はまだ荷が重いようですね。
まだまだ、スキルアップしないとね。



そろそろ、ネットで探してると エルガイムMK-Ⅱの
情報が出てきましたね、楽しみですね。
予定では2月発売だそうで。
同様に、Hi-νも。
こちらも楽しみなんですが、ホントは、GGIのK.O.Gもほしいんですが
どれかを我慢しないとね。


 

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

WAVEのプラキットって結構細身なんですね。
ハイヒールも違和感がなくて、良い感じに組み上がっているじゃないですかー。

来月はどれも我慢しないで3つ全部買っちゃいましょうよ。

・Hi-ν、いろいろなところでキットレビューや作例が多数UPされる。
・エルガイムMk2、僕も欲しいけど、金銭事情で買えないのでMIROKUさんのレビューや作例が見たい。
・GGIのK.O.G、「いつまでも、あると思うな親とGGIの在庫」これに尽きます、、、w

>あろさん
 そうですね、今のデザインと比べるとメリハリに乏しいですね。
 あんまりいじりすぎると、終わらないのでホドホドに。

>けぇ-ん
 在庫を考えると、GGIなんですよね。
 次は MK-2かな。
 Hi-νはいつまでもありそうですからね。
 どれにしようかなってか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GGIのK.O.G.、、。
ガマンして、パトラクシェ買っちゃいました。
本命の大砲付きは無かったですし、、。

MHのキット、初めて買いましたが、噂通りなかなか手ごわいですね。
仮組みしたら、ガンプラで修行を積んで出直します。(笑)
手ごわいですから。
>ととさん。
 さっそく仮組みしてるみたいですね。
 ガンプラのスナップフィットに馴れてると
 仮組みだけでも大変ですから。
 
 がんばってくみ上げていきましょ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

