MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




仮組み一応。

とりあえず、仮組み終了しました。


頭部って気が付いたんですが、ファティマルームって凹なんですね。


070127-1

急遽、押入れからいろいろ掘り出してきました。


1/100のシリーズを並べてみました。
L.E.Dは、WAVEの乳白色版のキットです。
バングと比べるとどっしりしてますね、やっぱり。
デザインされた時代が違うんでしょうがないんでしょうが。

070127-2 070127-3


今回のボークスのキットはやっぱりうまくできてますよ。
WAVEの方が古いからなんでしょうが、もっと組みにくいですから。


気になってた後ろのパーツ(バスター基部)も取り外しが効くんで
よかったです。3100ならまだしも、バスター本体がないから
基部はいらなかったしね。


ただ、後部のアーマーは少し直したいかな。

070127-5 070127-4



久々にバングをいじくったんですが、やっぱりモールドが子気味よいですね。


 



あ、今月のHJは立ち読みで済ましました。
電撃はなんかおまけが付いてて見れなかったし。
モデグラもちょっと普通かなって。


ただ、ガンダムばっかしで少し興味が薄れてるし。
けぇーんさんがいってたように、マイティもなんもでてなかったし。
その中でR3のMK-Ⅱはよさそうですね。フレームがほとんどまんまできてますね。
でも、これかうなら今はパトラクシェがどっちかというとほしいかなーって
思っちゃいますね、現状では。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

おまたせしました。
無事胴体も見つかったので、なんとかUPしてみましたので見て下さいね~。

こうやって見てみると、MIROKUさんも結構買ってますね。
他にもWAVEの増装備L.E.Dも持ってるんですよね?

ガンダムはよほどの事が無い限り品切れって無いですが、FSS物は「今買い逃したら次はいつになるか」って形態の商品が多いので、その“旬”を逃さないよう、パトもついでに行っちゃって下さいw
すげー!
WAVEの1/100レッドって全パーツが乳白色だったんですねー。
初めて見ました。
ってか、ほとんど組み上がってるんですね。

なんだかバングが可哀想なくらい凄く華奢に見える・・・
>けぇ-んさん

 >結構買ってますね
  そうなんですよね、いい加減作らないのは破棄しないと。

 >“旬”を逃さないよう
  うーん、逃しそうです。


>あろさん
 >全パーツが乳白色
  たしか1/144が出た後に出た分だと思いますよ。
  でも写真撮るために無理やりくっつけてます。
  これもボロボロとパーツが外れるんで
  実は組みにくいんですけどね。
  

 

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

