MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




あと少し・・・



しばらく、水面下で作業してたんで久々の更新です。
まぁ、ちまちまやってただけなんで特に載せるほどでもなかったので。


 


 

今日ぐらいに R3のMK-2が届きそうなので
なるべくパトをいい所まで仕上げとこうかと思い少しがんばってました。

なんとかあと少しでサフ吹きまでの状態に。

大きな加工はほとんど終わったので後は表面仕上げですかね。
スタビは今のままでも長すぎるので
(これでもキットからは2cmくらい切ってるんですが)
この後もう少し短くします。


肘のアーマーの関係上腕が伸びきらないのが少しダメですね。


070210-2.jpg

脛周りは少し加工を施してます。
アンクルガード周辺は今風の形状とはまったく違うんですが
ここは前に手を出して挫折したので少し厚みが出るように施しました。


070210-4.jpg

腰アーマーもBJの接続から真鍮線の固定にしたけど
なんか結局微妙ですね。
ちょっと隙間が目立ちすぎる。

070210-3.jpg


でも今更ながら各部を固定したほうがよかったかも。
ハイヒールはカッコイイですが、やっぱり不安定です。


 


どうやら今年も「モデラーズカップ」が開催される模様。
賞品は、MG ザクF2の3色(クリア、青、赤)クリア仕様。
締め切りは5月末みたいなんで、なにか作らないと。


 


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

