MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ぼちぼちな。

なんか、だんだん私も週一の更新になってきたような。


この間買った例のサフはまだ試せずじまいです。
もう少しお待ちを。


羽の加工も終わりなんとか全体の大まかな加工は終了。
あと、表面処理と細かなディテールの追加かな。
(毎度ながらこればっか)


W0--038.jpg

今週の休み(21日)には、もう一度サフ吹きができるかなって。
何とか今のスケジュールなら、4/8の締め切りにはぎりぎりかな。


お店にも何人かもう展示してるんですが、
毎度ながら展示にもう少し考慮がほしいですね。
お店側も慣れてないのもあるんでしょうが。


その分、自分でなんとかしないとね。
って台座もなんとか考えないと。


 


W0--040.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用


Comments

そうそう、プラモ屋サンのコンテスト出してみたいな~と思ってたりしてても、すごい早い時期にすっごい大作がもう展示済みだったりして、やる気を消失してしまいます。

でも、コンテストにチャレンジするのって楽しそうですね!
タイムリミットあと3週間ですね、MIROKUさんガンバです!!
サフは急がなくても大丈夫ですよぉ~~~。
それよりもウイングVer.kaとの2ショットの方が見たかったりしてw

MIROKUさんに毎回関心させられるのはやはり、過去にも書いた気がしますが、とにかくアクティブですよね。
僕はコンテストに出すなんてことはまずやらない人ですからね。
けど、目標を持つってことはとっても大切な事ですね。

何か自分の中で忘れかけてた物を一つ思い出させてくれたような気がします。(マジメに締めてみました)
>シュウチョーさん
 >>すごい早い時期にすっごい大作
  ありますよ、結構。それとかぶるのが困りますよね。
  それで素組みの方がいい評価受けるとか。
  
  普通のお店のコンテストでは、正直大きな改造って
  必要ないんですよね、見る人が一般人だと。
  色とか主人公キャラとかのほうが受けがいいんですよ。
  見る人が見ると分かるんですけどね。
  
  何回か参加してるんで毎度ながら審査結果には、びっくりさせられますよ。

>けぇ-んさん
 >>目標を持つってこと
  毎度ながらこんなのが無いとなんか模型する気力が沸いてこないんですよね。
  っていいながらこの何年かちまちまと作ってますけどね。
  
  でもけぇ-んさんのおかげでガレキとか表面処理の大事さとか
  分かって確かにこの1年でだいぶレベルアップしたかも(自分で言うなってか)
  
  けぇ-んさんも、久々に完成品見せてくださいよ、サーバイン楽しみにしてますから。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

