MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


一休み


おそらく、けぇ-んさんのリクエストは
完成品だと思いますが、自分でもこの2体はホントは並べたいんですが。


 
そういや、このゼロ、平成ガンダムの中では好きなガンダムですね。
デザインがぶっ飛んでるってのと、カトキデザインってのが。


TVデザインは正直あんまりだったんですが、エンドレスワルツのリデザイン版は
どのMSも好きですね。
そういう意味では思い入れがあるかな。


浮いた感じにして羽を広げてたらカッコイイー!!の一言ですね。


 


でも、この2体。どうやっても、キットのままだと武器が持たせれない。
スカスカなんですよね。
ゼロの方はなんとか手のひら側に真鍮線のガイド仕込んだんでしっかり保持出来るけど
(でも調整不足で今度真ん中で構えられない)
Ver.Ka なんてもうダメダメですね。
出来たらVer.Kaも完成させたいですね、もちろん、塗装はパステル調で。

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き    ジャンル : 趣味・実用


Comments

やはり分かってらっしゃる、その通り、僕が見たいのは「完成したゼロとVer.ka」の2ショットですw

ほとんど同じ内容のキットをはたして連続で2個作る事が出来るのか?超人MIROKUさんとしてはやはりそれを可能にしてしまうのか?楽しみだなぁ、、、(他人事、、、。)

PS:僕はサンドロックがお気に入りです♪
残念ですね。
>けぇ-んさん
 残念ながら作る気力が無いですね。
 MGにしては小柄でパーツ数もほどほどだし
 加工部分も少ないんでいいんでしょうが。
 
 まぁ、気が向いたらですね。
 
 気長に待ってみてください。
かっこいい。
カトキさんのデザインって一言でいうとオシャレですよね。
バランスといい、カラーリング、マーキングといい。素敵なインテリアとして飾っておきたくなります!
しかも、この羽毛をモチーフにしたデザインをここまで、まとめ上げられるなんて只者ではない。

MIROKUさんの記事を読んでたらエンドレスワルツ見てみたくなってきましたよ~!
そうですよね。
>シュウチョーさん
 普通MSに羽って考えないですよね。
 それも違和感なくデザインするのって。

 エンドレスワルツ、見てみてくださいね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

