MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


購入♪

20070508211407
早く仕事が明けたので帰りにボークスへ。
ファニのファインシルバーを買いたかったんですけどね、ほんとは。
2階のFSSで当然止まって観賞。あろさん、ハイドラ確かに黄色くなってましたよ。
ここで奥さんにお願いのメールを(なんの?)。
了解を得たのでなににしようかなと。ただ閉店間際なんで猶予もあんまりなく、選択肢はバスター付KOG、黒騎士、ネプチューン、エンゲージ、シュペルター、オージェ。
あんまり高いのも気が引けるしな。
うーん、迷った挙句
「シュペルター カイエン仕様」 に。

もう本編では出てこないだろうし、ジィッド仕様ってのも正直気に食わないし(なんでこんな奴が手に入れたんでしょうか)。やっばり最強の剣聖の機体を作りたいと思ったんですよね。
今のところは見るだけ。帰ったらバンク仕上げてからかかります。
スポンサーサイト


Comments

ないと・おぶ・くろーむ!
こんばんは。

出張先から更新するなんて、めちゃ関心してますよ~。

「今回も何かMHをGETして来るのかな?」
と期待していましたが、まさかのシュぺルターおめでとうございます!!
これで楽しみがまた1つ増えましたね!

まだまだ帰宅まで日があるかと思いますが、帰った時じっくり楽しめるよう、お仕事頑張って下さいね~~!!
買っちゃいましたね~。
シュペルター、腕がそのまんまKOGだなんて永野デザインにしては珍しい感じがぐっと来ます!

出張というのも場所によってはいい事もいっぱいあるんですね。
「奥さんにお願い」、夫婦の基本ですね。

早く、帰ってきて製作再開してくださ~い。楽しみにしてま~す。
わざわざ確認してくださってありがとうございました~。
入れ替え作業も大変でしょうからそのまま放置ってことになってるんですかね。

バングの次はシュペルターですか!
これは楽しみですね~。
この勢いで(?)FSSガレキをたくさん購入しちゃいましょうよ。
帰ってきーたぞ!
>けぇ-んさん
 帰ってきましたよ。
 まさか買えるつもりな正直なかったんですけど。
 奥さんさまさまですよ。

 お、メンバー登録しましたよ、無料の方だったんですが
 他のカードだとポイント付かなかったんですよね。
 まぁ、そんなに購入機会はないんでいいですけど。


>シュウチョーさん
 >>「奥さんにお願い」
  そうですね、なんか常にこればっかしですけど。
 
 そういや、腕はK.O.Gですよね。
 オージェはあんまり共通点ないんですけどね。

>あろさん
 >>FSSガレキをたくさん購入
  いやいや、年壱ぐらいですよ。
 
 そんなに購入してたら在庫ばっかしになりますから。
 

帰ってきてさっそく、パーツチェックを開始しました。
一応全部揃ってましたね。

ボークスの1階は、個人用のレンタルブースなんですよね。
前は結構わいせつなフィギィアが多くて困ったんですよ。
今は少し見えにくくなって、普通っぽくなってましたよ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

