MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




リアルスケール!

昼から近くの自衛隊で年1の記念式典があるらしいので出かけました。
ただ、当初の目的はその中でしか食べれないという「うどん屋」が目的。


img-001.jpg


正直おいしかったです。
でも以外なのが、敷地内にローソンがあったこと。
時代ですね。



後は展示車両を。
けろっぴさんとも合流できて見てたんですけど
細かな内容は分かりかねたんですけど
本物はやっぱり迫力ありますね。
ただ、きれいすぎるってのもなんか違和感ありですけどね。
さすがにいろいろなところはカバーされてましたけど。


img-023.jpg img-005.jpg

img-003.jpg img-018.jpg
img-016.jpg img-030.jpg




どうやら戦車にも乗せてもらえるようでしたが
今回は遠慮させてもらいました。


img-022.jpg

ただ、最後にヘリが飛び立つとこを見てたんですけど
もう砂埃だらけ、もうまっくろでしたよ。


img-044.jpg




Comments

うわ~、いいな楽しそう!
こういうの一回でいいから行って見たいです。
僕も何が何なのか全然わからないですが。
ミサイルですかあれは?えらい物騒なモノまで展示してあるんですね。

それにしてもローソンまであるだなんて凄い。
MIROKUさんはうどん好きなんですか?
もしかしてうどんマニア?
>シュウチョーさん
 リアルものはさすがに違いますね。
 だた私も戦争もんはあんまりなんで
 イマイチなんかよくわかってないんですけどね。
 
 うどんは、一応「さぬき」人なんで好きですよ。
 お昼もほとんどうどんですしね。
まじですか!
お昼ほとんどうどんとは!
恐るべき、さぬき人・・・。
>シュウチョーさん
 今日もお昼はうどんでした。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

