MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




寄り道

仕事で外に出たついでにサークル仲間宅へ訪問。


いやー、前から聞いてたけど、すごい館です。
仕事場に趣味の部屋があるんですが、在庫もさることながら
巣組みキットがたくさん、たくさん。


1/144キットは最近のならほとんどある状態。
GFFなんかガンダム系はほとんどそろってる状態。


それもきれいに整頓されてるし(うちとは大違い)。


雑誌系もほとんどそろってる。


こりゃ、近くだったら入り浸ってるよ。


また今度はF.S.Sの在庫見せてね。


彼が作ってる、ドム改造のプロトドム(トロピカル?)
も1/144だと思ってたら、MGだった!
それも結構主要な部分の形が出てた。


自分もひそかに、1/144(前にMSVプロトドムは仕入れ済みだし)
で作ろうかと思ってたんでいい刺激になったかな。
グフの合間にこっちもトライしてみようか。



Comments

寄り道歓迎
久しぶりに話が出来てついつい長くなってしまいましたが仕事のほうは大丈夫だった?またいつでも寄ってください。F.S.S.系の書籍なんかもありますので今度来るまでには出しときます。
>良さん
 こちらこそお邪魔した、館は拝見できてよかったですよ。
 F.S.S 今度楽しみにしてます。
 HPの更新待ってますから、ぼちぼちでもいいんで
 お願いしますよ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

