MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


暑い日が続いてますね。

暑い日が続いてます。
さぬきは水不足で困ってます
といいながら私が住んでるところは紙一重でまだ
普通の生活が出来てます。

天気予報で雨って予報が出ますが、いつも微々たるもの。
どうなるんでしょうか(これも地球温暖化の影響かね?)



今日は新しくオープンした模型屋さんへ。
以前閉店されたお店が新しくなってどうやら新装開店みたいです。
すでにサークルメンバーは訪問済みみたいで
なんか比較的近いのに出遅れました。


以前みたいに幅広く商品を扱うのではなく、模型限定っぽいですね。
まぁ、近くにお店が出来てうれしいかぎりです。
最近は平日で、ふと資材が必要になったときに
買いにいける場所がなかったんで。



嫁さんの広い心に救われて今月の1台目、買わせていただきました。
やっと「MGストフリ」を。
最近、HGUCに目覚めてたんですけど、やっぱり買えるのならと。


まぁ、なるべくパチ組みで塗装まではしたんですけど。
でも電撃HMの作例みたいなフレームが見えるのもホントは
作ってみたいんですよね。
でも、コンテスト用のグフが優先かな。

スポンサーサイト


Comments

こんばんは。

最近は自分のブログを更新してないので、MIROKUさんの所にお邪魔するのもめっきり減ってしまった失礼な男「けぇ-ん」です(すんませんw)

コンペにサークルと、あいかわらず(もち良い意味でですよ~)MIROKUさんが活発だとなんだか安心します。
少なからず、僕自身のテンションは以前とはまったく変わってしまいましたしね。
今後迎える環境の変化が一番なんですけど、必ずまたもう1度、あの熱かった頃の自分になって帰ってきますので期待してて下さい。(なんだかさよなら言にに来てるみたいですけど、そうではありませぬ)

水不足ですか、、、
四国の水不足はここ数年よく報道されてますよね~。
なんか慢性的になっているような、、。
さらにオーストラリアでは小麦が不作で、うどんの価格が高騰するかも、とか、、。

最近、模型を取り扱う店が減っているのに新装開店とは嬉しい話ですね。
ウチの近くも何か出来るか、既存店の取扱商品を充実させて欲しいものです、、。
>けぇ-んさん
 私も人のこと言えないですけどね。
 最近めっきり、ネット時間、プラモ時間が減ってるんで一緒ですよ。
 同様に少しテンションンは低めですかね。
 7月は結構イベントがあるんでまぁ、少しは上向き加減ですかね。

>とと。さん
 地球温暖化っていう番組見るとなんかどうなちゃうんだろうって
 思いますよね、結構身近なんでしょうけど
 なかなか自分自身で出来ることって難しいですよね。
 
 お店は確かに少なくなってますよね。
 どうしても品揃えってのは、需要と供給のバランスで難しいでしょうね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

