MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


再開?かな

昨日はサークルのオフ会でした。ちょうど台風4号の真っ只中だったので
心配だったんですけど、朝起きると天気は悪かったですけど
過ぎ去った後。
よかった、よかった。



あっという間に終わりましたけど人数多かった分、
いろいろな方の作品、作り方が学べて毎度ながら
いやがおうでも作製テンションは上がりますね。


今回はモデリングもしてたんですけど、
ネタで、GGIを持っていってたんですけど
みなさんの食いつきがよかったのもありホントは
1日だけで休眠しようと思ったんですけど、
今のうちにと思い、今日は続きを。



ホントはヒケがあり過ぎてもう、いやって状態だったんですけど
なんとか削って、埋めて。
細かなディテールは後からのつもりなんで、とりあえず組上げよう!!



とりあえず、太もも、脛、股間までは何とか形になりました。
腕も順次接着、加工中。


足首は少してこずりますね。穴埋めとかは施してますけど、
ディテール内にヒケがあるのはもう、トホホですね。


なんとか7月中にはテンション持続させて組上げようっと。


(良さん、楽しみに。あ、バスター下さいm(__)m)

スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした。
どもMIROKUさん、昨日はお疲れでした。
なにげに進めてるじゃないですかKOG!
いや~楽しみだ(笑)
ヒケというより穴が開いてた表面には
びっくりしましたが仮立ちしたのを見たときは
お?ええんじゃないか?って思いました。
ぼくもいつかは通らないといけない道だと
思うんで参考にさせていただきます!

あとリンクよろしいでしょうか?ではでは
いいね~
オフ会お疲れさんでした。
人数が多かったので大変やった?
新しい仲間が増えてテンションも一気にアップしました。
ジム改修の後、アッガイと絆コン用の製作に入る予定です。
N.O.G.さすが手がはやいですな。
いい感じになってきているようで。
バスター発掘しておきますので楽しみにしててください。
完成待ちどうしいな~
お疲れ様でした!
>じぇらまささん
 お疲れ様でした。
 子供さんよくなるといいですね。
>>びっくりしましたが仮立ちしたのを見たときは 
 仮立ちで実は満足してたりして。
 
>>あとリンクよろしいでしょうか?
 OKです、こちらも追加しますね。


>良さん
 お疲れ様でした。
 毎度撮影キットありがとうございます。
 自宅ではあそこまでなかなかできないんでありがたいです。
 
>>バスター発掘
 時間があったら手伝いますよ。
 他のものも拝借ってか。


Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

