MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


完成!!


なんとか完成しました、って言うか完成してくれました。


友人のまつさんが、フィニシュを手伝ってくれました。
(一応、デカール、スミイレ、トップコートまで、サンクス!)


最近の私事(仕事?)を察していただいて。


 


おまけに写真まで撮っていただけました。


いつものスタジオでバッチリな状態です。


いやー、勉強になりました。
もう、自分が作ったものとは思えません。

これと頂いた「ゼクアイン」を今後の励みとしていきたい思います。


後は、お店にもって行くのみ!


あ、台座マーキングしないと。


 


※頂いた画像でHPへもアップしました。
  せっかくなんでそのままのサイズで掲載してます、またまた重いですよ。


 

スポンサーサイト


Comments

マイスターMIROKU!
今まで見た作例の中で、1番好きです、間違いなく◎ MHにすら見えてくるこの威圧感は、もはやれぢおすそぉぷ様ですら霞むかも(笑)

いやホントに圧巻です、カッコイイです♪

ガンタンク乗りながらの追い込み、お疲れ様でした(^0^)/
フラッシュシステム♪
え~、完成オッツーで~す。改めて…。

あえて言いますが「あっしはフラッシュシステムの一コマにすぎません…」。

昨日は御前のお姿を拝見でき、感無量、であります。


>キンタロヲさん
 いやー、なんとか完成しましたよ。
 また、実物じっくりとごらんになってくださいね。

>まつさん
 ホントにお世話になりました。
 今後の模型ライフへの助言(障害?!)を頂きました。
 これからが怖くなってきましたけど。
完成おめでとうございます。
非常にインパクトありますね。HPの写真もすごくきれいで感激しました。
1/144とは思えない出来栄えにうっとりします。
お久しぶりです!
MIROKUさん、こんばんは~

ガブスレイ完成おめでとう御座います!
って参考になりました(汗
気に入って頂けたみたいで嬉しいですー

こうして以前の作品を見直して頂ける方が居ることは
作って良かったな~なんて改めて思っちゃいましたw

100万Hitを機会に閉鎖するつもりでしたが
現在のコンテンツを減らした状態で残す方向へ傾きました。

また気が向いたらガンプラの新作でもUPしたいと思います~
それでは!!
おおおっ
ついに出来ましたね~。
ティターンズ・カラー、なかなか爽やかですね♪
オリジナル・カラーよりもガブスレイにしっくり来てる気がします。
ゴールドなバーニアが青い機体を引き立ててます!

お次は何に取り掛かるのか、楽しみにしてま~す。
完成お疲れ様でした~!
米蟻!!
>カールさん
 今回自分でも完成品が別ものです。
 身近にスゴ腕の方がいると
 今までの自分のカラが割れていく感じが心地いいですよ。

>Maさん
 お久しぶりです、まさかコメントを頂けるとは。
 てっ、いうか見ていただけてるなんて。
 いつもながらコピーしましてすいません。
 でも、通常のガブスレイよりも格段にしっくりくるものが出来ましたよ。

>シュウチョーさん
 次ですか。
 何にしましょうか、実は以外なものだったりして。
 ってなにも考えてません。
 暫くイベントとかがありますからね。
お疲れ様です!
MIROKUさん、おはようございます^^
ガブスレイお疲れ様でした!
う~んやっぱり、綺麗なブルー・・・・インパクトかなりありますね~・・・内部まで丁寧
に仕上げてあって、もろ私好みな仕上げ方^^
各バーニアの塗装も、お見事!・・・何気に黄色もいい色だと思いましたよ!
ガブスレイってこんなにかっこい~んだぞ~と見事に伝わってきました。
やっぱり、HGUCはいいな~とつくづく思いました!・・・次回作も楽しみです。
では また~。
完成おめでとですっ!
こんばんは。

先ほど偶然にも僕が「30000」踏んでしまいましたw

久しぶりに来てみたら、ぬぁんともう完成していたんですね!

毎回、新しい完成品がアップされる度に言ってますが、今回のガブスレイも前作から確実に進化してるのが分かるし、マットの本体とゴールドの美しさの対比が素敵です!

次回作も期待してまぁ~す!
MIROKUさん、はじめまして。
フリークショウと申します。

Maさんの所のコメントでガブスレイと聞いて、思わず飛んできました^^
いや~、ピンヒールのガブがこれほどカッコいいとは思いませんでした!
明るめのティターンズカラーをゴールド、各所の金属パーツのアクセントが引き立てていて、とても完成度の高い作品だと思います。
やっぱりTV・劇場版の配色よりこちらの方が断然いいですよね~

HPを拝見すると、ガンプラだけでなくMHも制作されているようで(美しい!)ガブスレイにもその美意識が現れている気がします。
これからの作品にも期待していますので、頑張ってください^^
では、失礼しますm(_ _)m
コメありがとうございます!
>kazさん
 最近のHGUCってホントできがいいですよね。
 小さい分塗装も楽ですし。
 MGはもうなんか大きすぎて最後まで組めないですよ。
 今回の色はもう覚えてませんよ、過去の残りなんでね。

>けぇ-んさん
 そういや、この前まで、30000前だったのに。
 なんか昨日で一気に上がっちゃいましたね。
 ひょっとして、ねらっちゃいましたか? 
 マットは今回勉強になりましたよ。
 やっぱ、うまい人の作業を直接見れるのは一番ですね。

>フリークショウさん
 はじめまして。
 正直標準の配色は気に入らなかったんで
 ちょうど Maさんの作例を思い出してまねさせてもらいました。
 まぁ、ぼちぼち作ってるんでまた見てやってくださいね。

おつです!
すみません、遅くなってしまって。

いいですねぇ。MIROKUさんは青の表現が素敵です。MIROKUブルーです。
>mackさん
 またまた~、この青はすんごくいい(良い?)加減調色ですよ。
 同じものはもう、出せません。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

