MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




初めてのイベント開催

先週、ガブスレイの納品を終わらせ、
日曜日(2日)に開催するイベントの準備等でてんてこ舞い。

無事、イベントも終了しました。
今回、ガブスレイを出したお店の計らいで
本来は子供達への模型教室のお手伝いだったんですが、
急遽我がサ-クルのブースを用意して頂けたので
何人かでプチ展示会を。

実は本来は、2007年タミヤグランプリ全日本選手権四国大会が
お店のメインイベントですが、プラスアルファ老舗模型サークルの
「高松ニッパーズ」さんもすぐ横で展示会を行っているっていう状況。
もう、プレッシャーバリバリです。



でも、なんとか無事終了。
他にもいろいろイベントがあったせいか、結構なお客さんが
足を止めてみていただけました。


DCF_0012-1.jpg

キット自体はお店が用意してくれてたんですけど、
SDクラスなんですが、みんな小1時間ほどで組めてました。
いやー、いいですね。
最近はゲームばっかししかして無いと思ったんですけど、
下は2歳から上は12歳まで、みんな完成させてました。
DCF_0022-1.jpg



来年も何かありそうな予感ですね。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

