MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




再開するか?

私事がいろいろ終わり(まだ今週末オフ会あるけど)
さて、次なにをしようかと模索してたんですけど。

作りかけのプラモを引っ張り出して少しはしてたんですけど
どうも、今はプラを加工するっていう気にならない。


というわけでいい時期かなと、バングを引っ張り出してみました。
まぁ、最近SAV版も発売されちゃいましたけどね。
細かなディテールは最新版だから違いはあるけど
大まかなプロポーションは変わってないから、これでも十分。


そういや、腕とスタビ周りまだ作ってなかったですね。
下半身もサフ拭いた状態だったし。
でも、仮止め状態なんで自立しない。
膝関節なんてもうグダグダ状態。

昨日からそこらあたりをもう一度加工してました。
穴あけてはポリパテで埋めてってのを繰り返して。


070908- 002

でも、やっぱ かっこいいーわ、これ。 



PS)ウェーブのエンゲージSR1、早速予約しちゃいましたよ。
   それまでには作り上げないと。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

