MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




新工場開設!

3連休もあっというまに終わってしまいました。


この休みは主に家の中の整理を。
季節が変わるってのもあるんですけど、
いろいろな物を整理したかったので。
物がありすぎなんですよね。


それに便乗して自分の作業場所も新設しました。

その前に現状のものを整理しないといけないんですけど
出てくる出てくる、こんだけどこに収まってたんだろうか。
常に使うものを周辺に置いてたんだけど、びっくりな物量。

070922--002.jpg



当然、1日で終わる訳無く2日掛かりましたね。


今までは床に座ってたんですけど、これからは机が出来ました。
カラーボックスを使った簡易的なもんですけど。
でも、収納ボックスも作ったんでほとんどのものが収まりましたよ。
色々なものも整理できましたし。

070924- 001

でも一番は、結構手軽に塗装が出来るようになったこと。
この前、塗装ブースも新調したんでこれからはうまく出来るかな。



当然、アレも塗装中です。




今年中に、模型店2店でコンテストが開催されるんで
そのためのネタを作成開始。
でも、もう片一方だけですね。そんなにパワー無いし、時間無いですよね。
「HGUC Z」です。
正直、GFFのスタイルかなって思ったんですけど、どうやらアニメ調ですね。

ちょこっとGFFを参考に改修。
 股軸を1㎜幅増し、足を開き気味に。
 フロントアーマーに1㎜プラ板を張って大型化。

 後は太ももを2、3㎜伸ばして、肩周辺ですかね。

後は、オリジナルでゴソゴソと予定。

070924- 003


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

