MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




できました。

(SIDE-A)


060521-1 060521-2


一旦キリがいいとこまで。


凹モールドは、彫り直して、ガンダムマーカーで
スミいれ。


グレーしかなかったんですが、ちょっとしつこ過ぎましたか。



股関節は、両方とも真鍮線で軸打ちして強度アップ。
あとは、来週までということで、各部を接着。


久々にバンダイ以外の製品を作製したんですが、
結構やっかいでしたね、これって「VF-1」の時は
どうだったんでしょうね。


まぁ、巣組状態でも完成したんで。
まさか、これでアーマード状態か、ゴースト付きってでないでしょうね。


060521-3



次は、レッドを持ってきました。


一応、基本の道具もいっしょに。
今週中には完成できればと。


 


 


 


(SIDE-B)
今日は、午前中にいつもいってる整体にいってきました。
さすがに疲れがたまってきたのもあり
お願いしますと。


でもね、なんかダメダメでした。


早かったせいもあり他のお客さんはいなかったんですが、
TVつけてました。


まぁ、いいでしょう。


 


NHKかなにかで救急救命の特集をしていました。
お笑いよりかはいいでしょう。


でもね、先生が見入ってしまってて、こっちやってること
半分で全然仕事してくんないですよね。


30分ぐらいガマンしてましたけど、
あまりにひどいんで(だって4000円払うんですよ)、


思わず意見しちゃいました。
「TV消してください、なんか、まともにしてくれてないでしょ」
って。


うーん、年取るとだんだん気難しくなってきますね。
若いときはなんか、ただガマンしてるだけだったような気がするんですが。


それらは、まともにしてくれたんでよかったんですが。





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

