MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


1次サフ吹き終了

070930--003.jpg

寄り道も終わらせて、バングの続きです。

おとついからサフ吹いてました。

一通り吹き終わりましたけど、まだまだキズたくさんありますね。

これから成形作業です。

そういや9月中に完成させたかったけど、もう終わりなんだ。
今度のオフ会には無理っぽいかな。

配色の参考に新作を見てるけど、全身のエンブレム(かな)が
はっきりしてるのもなかなかいいですよね。
彫りなおしを考えたけどさすがに今の技量では無理っぽいんで断念。
でも塗装の参考にはさせてもらいます。
スポンサーサイト


Comments

またもやお久しぶりになっちゃってますが、こんにちは。

順調に進んでますね!
頭部のツヤがいい感じですね。「トロッ」とした感じがものすごくおいしそうです。

あと、サム完成おめでとです。
さらに下の記事のZの写真に写ってる、マスキング状態のサムがこれまたナイスです。
「塗装も本気だな、こりゃ」と感じましたw

毎日観に来れない分、なんだかMIROKUさんのブログのおもしろさをここ最近マジで感じてますよ~~。

それでは~~~。
>けぇ-んさん
 おひさです。
 サムはまぁお遊びとうことで。
 でも、耳忘れてました。もういいかな。

 バングはぼちぼちスローペースになってます。
 9月中にしたかったですけどね。
 
 私も今までと違ってスロー更新になってきてますから、
 ぼちぼちと見てやってください。
おひさしぶりですpart2
この記事が更新されてから一週間以上が経ってるんですね。
MIROKUさんのことだからコツコツと前進していそう。
すでに本塗装に入っていたりして!?

僕は、忙しい時期が終わってやっとネットが見れるようになりました。
と、思ったらヒマ過ぎになってしまいました。
今の内にがんばらないと、今年が終わってそまいそうです・・・。

>シュウチョーさん
 実はあれから忙しくて全然進んでないです。
 少しはひと段落してきたんで、これからですかね。
 
 まだまだバングはできないかも。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

