MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




SR1ってスゴイ!!

今日は年内最後のサークルの定例会。

朝からでしたが、しゃべったり見てたりで結局1日
終わっちゃいました。

でも合間でレイのものを手がけてました。

WAVE「エンゲージSR1」。


きたときに、パーツ眺めてたんですけど、
こりゃ大変そうです。






初回限定で、コミック当初時のバージョンが作成できるそうですね。
サークルメンバーのキンタロヲさんと競作するってことで、
私がコミック当初版を担当。

pic-016.jpg

胴体周りを作ってみたんですけど、もうパーツ分割多すぎ!!(17パーツ)
正直小さいのになんパーツ使ってるんでしょう。

ディテールは少し甘い部分もあるんですけど
当然スナップフィットっていうしろもんじゃないから仮組みも大変。
ただ合わせ目部分は少ないんで塗装で必要な部分だけ残して
もう組んでいったほうが早いですよ。

もう、サフも必要ないかも。



<キュベレイ>
少し止まってたんですけど、帰ってきてから再開。
これ完成させないと、SR1に移れないから。

pic-009.jpg


腕周りのディテールアップ。
なんか色々なところを尖らせすぎて手にチクチク!!


Comments

おぉ、始まりましたね~、SR1。

ワタシも入手済みですが、まだ手付かずです。
胸部で17パーツですか、やっぱりスゴい、、。
>とと。。。さん
 SR1、パーツの整形だけでも大変です。
 微妙はディテールの多々ありますよ。
 
はじめまして
MIROKUさん、こんばんは。
はじめまして。ti0719と申します。
最近FSSのキットを触り始めました。
WAVEのレッドミラージュを作製中です。
私もSR1を購入しましたが、パーツの多さにびっくりしました。
作例に期待しています。
はじめまして。
>ti0719さん
 はじめまして。
 SR1はぼちぼちなんで、
 気長に待って下さいね。
 FSSのプラはほんとスケールモデルです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

