MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




分からなくなると・・・

おろそかにしてたSR-1のパチ組みを。

でも、表面処理もかねてるんでほとんど本組みに近いですけど。

新しいデジカメ、自分が悪いんだろうけどなんかマクロ撮影がうまくできない。
撮った後のプレビュー画面も、どうしてかぼやけてるし。
素直にマニュアル読まないと。

パーツ数多すぎ!小さすぎ!尖り過ぎ!
スカートの先でチクチク。

sr1- 007


気になるお腹の蛇腹は、正面に合わせ目がくるし、モールド甘甘なんで
彫り直し。
でも、プラが軟いんでケバってしゃーないですよ。
sr1- 001




Comments

デジカメ
もしかして、この前ゲットしたというカシオのやつですか?新しくカシオのデジカメを安く買ったのですが、同じようにブレます。マクロ弱いです。5年前くらいのキャノンの方がまだ綺麗に撮れます。困ったものです。
>mack さん
 忘年会で当たったぶんですけど、
 感覚で使ってるんでマニュアル読んでみないと。
 今はパナなんですけど、
 やっぱキャノンがいいんですかね。
 しばらくは使い分けてみようかと。
こんばんは。

年明けまでしばらくの間、またネット接続出来なくなりますので、ちょっと早いですが、今年最後のご挨拶に来ました~。

来年はちょっと本腰入れ、今ある在庫をどんどん完成させて行こうと思ってますので(思うだけにならないように、、、w)ブログの方もさらに充実した内容になるよう頑張りますので、今年同様、来年もまたよろしくです!

PS:エンゲとキュベ、両者共グロスなので表面処理が大変だと思いますが完成楽しみにしてま~す。
そして、来年MIROKUさんがどんな機体&騎体に興味を持ち、そして作るのか、これもまた楽しみにしてますからねぇ~~。

それでは~~~。


>けぇ-んさん
 お早い年末のご挨拶ありがとうございます。
 私も最近仕事が忙しくなったので
 めっきり「ぷ」の時間が無い状態です。
 めずらしいんですけどね。
 
 今年はサークルの行事が主だったんですけど
 作ったのは結果的には「7体」でした。
 結構中途半端なのもありますけど。

 バングも1年越しに完成できましたし。
 また来年もお互い色々なものを作っていきましょう。
 (騎体も増えればいいんですけど)

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

