MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




テンション↓

世間はクリスマスみたいですけど
この3連休も仕事ずくめでくたくたな状態。
ユニコーンもどこ吹く風でしょうか。
でも、各模型屋で完成品が見れたんでよかったかな。


そういや、先月の定例会からまともに「プ」してないや。
今日は用事で早く帰ってこれたので少しばかし手を動かしてたんですけど
なんかテンションが上がりません(T_T)。

特に画像もなしです。

エンゲージも、キュベも放置状態。
試しに、シュペルターを引っ張り出してきたけどあんまり。

うーん、今年の作品は「ヴァーチェ」で終了かな。
そういや、今年はサークルのイベントで結構作ったような。
計7作品ですかね。

まぁ、バングが出来上がっただけでも十分ですかね。
また写真取り直しに行かないと。

早いですけど、来年は何が作れるでしょうか?

と言いながら、来年までには1回ぐらいは更新するでしょうけど。

*------------------------------------------------*
サークル仲間の「drops」さんの作品を紹介。
模型店のコンテスト用に、ザクヘッドに胴体をスクラッチしたもの。
パワーありすぎ!
見習いたいものです。





Comments

MIROKUさんへ
ブログにのせていただきありがとうございます。コメント遅くなって申し訳ないです
少し早いけど来年もよろしくです
>dropsさん
 お疲れ様です。
 力作じゃないですか。
 次は、両腕ですか。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

