MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


新年!

あけましておめでとうございます。

新年もがんばってモデして行こうかと思ってます。
でも、まだモデってません。

明日からがんばって何か手を出していこうかと思ってます。

何はともあれ2008年がんばっていきます!
スポンサーサイト


Comments

No title
あけましておめでとうございます。
来るサイト間違ったかと思った(笑)
まあ正月ぐらいはぼちぼちでいいんじゃないっすか?

うちは今月は自分自身で追い込んでますんで
すでにモデってます。

ではでは今年もプラモ楽しみましょう!
No title
MIROKUさん、新年明けましておめでとうございます。
SR1作製記、楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。
あけおめ!
>じぇらまささん 
 今回のテンプレートはお遊びです。
 他のブログさんでやってたんで。
 私も1つめ手を出さないと。

>ti0719.さん
 おめでとうございます!
 SR1はやっかいですよ、進捗遅いです(ーー;)
 KOG,ミラージュ楽しみですから。
こんばんは
MIROKUさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します~!

今年はSR1とシュペルターですか?
楽しみにしてますよ!
僕は・・・Ver.3をサフ状態くらいまではもっていきたいと思ってます。
果たしてどうなることやら。

2008年、楽しんでいきましょう♪
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

それはそうと!
僕もSR-1買ってみたんですが、面倒くさいですねアレ・・・。
もう嫌になって来ました。

今年もMIROKUさんの快進撃を楽しみにしてます!
あけおめ!
>あろさん
 あけおめ!(^^♪
 今年はあろさん、ブログ復活してくださいよ。
 私も、ボークスの再販もののVer.3欲しいんですけど
 あの透明装甲は手が出せません。
 なので変わりに作り上げてくださいよ。
 楽しみにしてますから!

>シュウチョーさん
 あけおめ!(^^♪
 SR1、買いましたか。
 凹んでますか?!
 私もそうです、だって出来上がらないんですから。
 なんかすんごくストレス溜まるキットです。
 でも、よく考えるとKOGも同レベルだったような。
 
 今年もバリバリやっていきます(ホントか!?)
あけましておめでとうございます。
今回もまた出遅れましたが、本日から復帰しましたので、新年のご挨拶に来ました~~。

今年一発目の完成品は何が飛び出すか楽しみにしてます。
MIROKUさんの改修中の写真は説明も丁寧で、自分が不得意なジャンルでも見ているだけで楽しめますし、改修途中写真フェチの僕としては今年も改修途中写真満載な記事を期待していますので、今年もよろしくです!
今年もよろしくお願いします。
>けぇ-んさん
 あけおめ!です。
 そんなにほめないで下さい(^^♪
 調子に乗っちゃいますから。
 
 今年もまたお願い致します!

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

