MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




新年、モデ開始!

お正月2日目。

昼からお世話になってる模型屋さんに新年の挨拶に。

今年はいろいろイベントが起こりそうな気配が。


で買ってきたのは、2品。

最近、サークルで流行ってる、ハセガワの「たまごひこーき」。
昔発売されてたもんですけど、なかなか楽しそう。

2機ありますけど、手前は嫁さんが作ったもの。
いっちょまえに、パーティングラインを消し消ししてます。
塗装までいく予定ですけど完成するのが楽しみです。
今年の新しい趣味になるのでしょうか。
080103--006.jpg


080103--011.jpg

もうひとつは、時代に乗った「ユニコーンガンダム」。
新年ということで買って頂けました。
ありがとうございました。
これはもうお手軽仕様ですかね。
でないと、こんなの塗膜剥がれまくりですよ、きっと。
それに「変身」するからパーツの保持力が弱い!
おまけに可動しない!
うーん、スタイルはいいんですけど、残念。
でも最新のバンダイの技術力が拝めてうれしいですけど、ね。


っていうわけで、今年のモデは予想外なものから始まってます。
お楽しみに。


Comments

一緒にモデしてくれる奥さんなんて・・・うらやましい。あっ!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
君も侵食しちゃえ!
>mackさん
 おめでとうございます。
 今年の活躍を期待してますから。
 嫁さんはなんかがんばってやってます。
 今も隣でペーパーがけしてますよ。
 どんなのが出来上がるのか。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

