MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




少しドライブに。

今日は連休最終日ですがいい天気になったのもありすこしドライブに。

実家周辺へ行き、ご先祖様のお墓まりに。
いやー、生まれ場所ながら田舎ですね。


080211-1.jpg


後はいろいろ買い物に。
でも目的のものは見つからずじまい。

帰りに、デザートを買いに今までいけなかったお店に。
なんかたくさんの人だかり。
まぁバレンタインデーの影響もあるんでしょうけど。
まだ買ったものは食べてないですけどうわさでは良さそうな感じ。

080211-2.jpg

080211-3.jpg








秘密のプロジェクト、開始。
でも、熱暴走しすぎたので自粛m(_ _)m。

070210--006.jpg



追記)
ごちそうさまでした。
070210--001.jpg


Comments

秘密の・・・
ステイメンは二、三個周辺浮かしてもいいと思いますけどね。

もちろん色違いで、テストカラー風に。
>マックロさん
 それは在庫の中にあるってことでしょうか?
 確かにいいんでしょうけど、
 何気にうめさんがGP02作ってますよね。
 フルバーニアンがあれば、星の屑作戦ですか。
 
 あ、ノイエ・ジールも必要か!
 
つ…
月は出ているか!


「星のカス作戦」です!
>まつさん
 「サマー・ダストメモリーズ 2008」です、はい。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

