MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




DELTA Ver.Ma > 2008~2009へ

DELTA)

081228- 007

この数日間 バックパック周辺の加工中。
基部周りを調整してバックパックも百式から移植。
バインダーも上部は幅増し、延長工作。

081228- 008

下部のバインダーはまだ調整中。

081228- 011

とりあえず年内の工作はひと段落ですかね。
こう見ると中々カッコいいですね。
でももう素立ちギリギリ状態。
やっぱりスタンド必須だね。

081228- 012
081228- 013





賞品?!)
午前中に「オラザク」の入賞賞品が届きました。
「HGUCジム リアルタイプカラー」。

うーん、こんな色だったんかな。
せっかくですけどこれ、どうしましょうか。
ジムなんてどう接したらいいのか。

081228- 016



年末年始のネタ)
先月、今月のモデグラ みたらやっぱりほしくなってきます。
発売当時はスーパー、アーマードパックが出てたらと思ってたんですけど
どうやらスーパー・パックが発売されるようで。
日頃からお世話になってる模型屋さんで買っていただきました、嫁さんに。
休み中はこれで乗り切ります。
081228- 015







さて2008年も早くも終わりに近づいてます。


今年1年はサークル活動の年でした。
初めての展示会に向けての準備、実行。
自分一人では到底できないことでしたが
仲間達のおかげでホント、乗り越えてこれました。

まさか模型でこんなにたくさんの人達繋がりができるとは夢にも思ってなかったです。
みなさんに本当に感謝の言葉がありません。
それに常に支えてくれてた嫁さんに感謝感謝。

さて来年はどんなことが起こりますか。

それではみなさんよいお年を。


Comments

Re: DELTA Ver.Ma > 2008~2009へ
MIROKUさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
DELTA Ver.Ma、目茶目茶カッコいいですね。
作製記事を毎回楽しみに拝見しています。
2008年も押し迫ってきました。良いお年をお迎えください。
Re: DELTA Ver.Ma > 2008~2009へ
>ti0719さん
 お久しぶりです。
 これはあるモデラーの作品のカバーです。
 友人が1/144でも作ってます。
 
 ちょっと拙い製作記ですが画像での把握でお願いします。
 
 さて今年も終わりです、来年ものぞきにきてくださいね。
Re: DELTA Ver.Ma > 2008~2009へ
かなり出来上がってきましたね。以前見たあのキットがここまでになっているというのがあって、非常に親近感が沸きます。
しかしスタイル抜群ですね!

リアルタイプGM来ましたか~
当時のリアルタイプGMもガンダムと違ってGMは地味だったんですよね。マーキングも小学生当時でも突っ込みたくなるようなマーキングでしたし。
塗装して組み立てたら、べつにリアルタイプカラーの形成色でなくてもいい感じがするし、やっぱ記念品だからそのまま飾っておくのがいいんじゃないですか?
Re: DELTA Ver.Ma > 2008~2009へ
>カールさん
 ミントで見せてからはだいぶ変わってますよ。
 年内に加工が終わらなかったです。

 ガブスレイ がんばってくださいね。
 私の作ったのが何かいい影響になればいいですね。
 私も仲間たちからもらいましたから。

 年末ですがお仕事がんばっていい年を迎えてくださいね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

