MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


2009年 スタート!

あけましておめでとうございます。

2009年始まりました。

どうやら今年1作目(パチ組ですが)です。

090102 001

いやー、すんごいキットですね。まぁあの変形が再現されてるんですから当然といえば当然なんですが。

ひさびさに説明書をニラメッコでした。


こんなの塗装してる方々あっぱれです。


遊びたいんで、デカール貼ってトップコートかけるぐらいにしときます。

今年の本命はまずこれを完成させます。

090102 002



段々拙い内容になって来てますが本年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト


Comments

あけましておめでとうございます。
これ、ガウォーク形態がめちゃかっこいいですね。
ハセガワのキットの時って、どのVFシリーズも自分で二個一で作らない限りガウォーク形態って再現出来ないので、これだけでもかなり買い!な感じですね。
(マクロスFって、放映当初はめちゃくちゃテンション高かったんですけどね、僕も 笑)

とりあえず今年もMIROKU節炸裂の完成品及び製作途中写真(すでに説明不要ですが、僕は途中写真フェチですので 笑)期待してます!

MIROKUさん&さぬモの皆様の今後開催されるであろう、コンテスト等での大暴れも期待してます(笑)
おめでとうございます。
>けぇ-んさん
 おめでとうございます。
 
 ガォーク形態いいでしょ。
 このキットファイター形態がいいようですけど
 やっぱ バルキリーは「ガォーク」でしょ。

 これどうにか料理はしてみたいです。
 と言いながらこのままだったりして。

 今年はちょっとぼちぼちやっていきます。
 また覗いてください。
あけましておめでとうございます。
バルキリー買われたんですねぇ。なかなかいい出来のようなので私も一体購入したいのですが、やはり変形をさせて遊びたいので、調合金にするべきかどうか悩んでます・・・。

デルタはだいぶ形になってきましたね、今から完成が楽しみです。

今年もよろしくお願いいたします。
>haharuさん
 おめでとうございます。
 VF-25は、バンダイの技術力!!
 を見せ付けるキットですよ。
 よく変形させれたと思いますよ。

 DELTA ぼちぼちやってますんで
 まぁ覗いてやってください。
 
遅ればせながら、、
あけおめことよろです。

バルキリーは簡フィニですか。
やっぱり塗装は厳しそうですよね~
ワタシもスーパーパックが出たら、とか考えていますが、、、

デルタも楽しみにしてますよ~(・∀・)ノシ
ありがとうございます。
>とと。。。さん
 あけおめことよろです。
  
 奥さん大変でしたね、でも無事
 退院されてよかったですね。

 バルキリーはあれから放置です。
 スーパーパックが2月にでるようですが
 ほんとはオズマ機なんでアーマードが
 ほしいとこなんですが。


 デルタ これってだれのかわかりますか?
 なんか最近同じようなのがヤフオクに
 出回ってました。
あけおめことよろよろ~
今年もよろしくです♪

デルタ、見てる方がいいや(爆)
楽しみっすね~(^o^)/
>キンタロヲさん
 あけおめです。
 
 デルタね~、ちょっと停滞しだしました。
 
 まぁお楽しみを。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

