MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




DELTA Ver.Ma > サフ 満足?

090203- 005
090203- 007

しばらく放置状態であったDELTA。
正直どこまで表面処理をやってるか覚えてなかったでの
捨てサフでも吹いてみました。

いやー、出てくる出てくるキズが。
こりゃこれから大変だー。


来週からまた出張なんで、持って行って表面処理やろうかな。
サフ状態を確認するとちょっとはテンション↑。
行く前までにちょっとは進めればいいかな。




090203- 004
前回の出張中のモデ物。
正直こんなとこで合わせ目でるのは困ったもんです。
雑誌ではうまく消してるけど、これならまだモナカ状態がましです。

OOのキットは全般にわたって出来がよさそう。
整面さえきちんとすればそのまんまで十分映えますよね。
ディテールも集中と拡散を気をつけないないと。


Comments

MIROKUさん、こんばんは。
DELTA Ver.Ma のサフ状態、めちゃめちゃカッコいいですね!
MIROKUさんのDELTA Ver.Ma に影響されてSDで百式の作製を始めちゃいました。
SD-DELTAガンダムにすればよかったかなぁ
これからも更新を楽しみにしてますね
>ti0719さん
やっぱ百式はそうだったんですね。
MK-ⅡもSDとは思えない仕上がりですよね。
でも百式ができるとガンダムチームまで
あとZZだけですよね、期待してますよ。

DELTAは、これからが大変ですよ。
バインダー、ほんとキズだらけなんで修復大変かも。
それ以外の部分はまだ大丈夫なんでよかったですけど。
不定期ですがまぁ覗いてやって下さい。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

