MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




買い物


今日は、午後からいろいろお店周り。


買い物用件)
1)カメラの三脚
  やっぱりブレなく撮影するには、必須だろうと


2)Knight.Of.Gold Ver.3
  やっぱり、LEDがあるのであればと。



1)は、いろいろ電気屋を回って、最後にキタムラへ。
  やっぱり、カメラ屋だけありいろいろ品が豊富。
  なんか、個人的に、○○段階で伸ばすものはいやだったので
  できれば、固定式にできるもの。
  
  2000円代でなかなかいいのがありました。
  この結果は下段で。


2)前LEDを買ったところへ。確か、金色のものが
  いっしょにあったと思ってたんですが。
  残念、金色違いで、パトラクシュでした。
  まぁ、あればよかっただけなんで。


 


ついでに、ペットショップへ。
4月に開店したんですが、前の店舗と違っていろいろな
種類の動物がいて見てるだけで楽しいです。


嫁さんの魚をいつも見てるんですが、
なんか、エビが1匹「12000円~」って値段!!
発色とか、色具合がいいんだろうけどなんかすごい!!


結構お気に入りなのは、「ふくろう」。
いつも寝てるんですがなんかいいですね、自分ではまず飼えないですが。



最後に、近くの模型屋へ。
まぁ、K.O.Gを探しになんですが。
やっぱりないですね。


でも、コンテスト開催のポスターが。
6月中受付、参加費200円。
うーん、微妙な期間ですね、今月中には帰ってくるだろうけど。
まさか、LEDを出すわけにもいかないんで、さてなにが候補に
あがるだろうか。


今の旬で、ある程度時間をかけなくてもいいもの。


お、そうだ、途中な Z Ver.2。


本体はほとんど改修済みだし、後は武装と細かな部分のディテールの追加、塗装のみだし。


ってことで、参加予定です。でも、仕事の具合によるし、週末モデラーしかできないので、
作業の進み具合をみてギリギリまで引っ張るつもりです。


出張先にもっていってもいいんだけど、そこまでのレベルになると
ある程度ちゃんとした作製環境が必要だしね。


 


 


 


 


 


【LED 追加画像】


三脚を使用して撮影。
やっぱり、カッチリしますね。
これからも修行修行!!



060605-3


060605-1

060605-2


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

