MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




オラモケ模型展示会in丸亀市役所

先日紹介した「オラモケ模型展示会in丸亀市役所」

いつもお世話になっている模型店ミントユイ様が母体の
MINT CLUBが主催で香川県丸亀市市役所1Fロビーで模型展示会を行っています。

今日はその現場状況を紹介。

090324--008.jpg
市役所に用事がある方々が足を止めて見て頂いてました。
090324--001.jpg090324--010.jpg
中にはじっくり覗き込む人も。
早くも今年で2回目です。毎年恒例となって模型に興味をもたれる方々が増えればいいですね。






(今日のDELTA)

えー、もうしんぼうたまらんので自分のテンション持続のため1枚パシャリと。
090324--019.jpg

ちょっと残りの時間が残り取れそうにない状態。
現状のソリッド仕上げでも触らなければ十分耐えれるかな。


Comments

楽しみです
MIROKUさん、こんにちは。
おおっ、DELTAカッコ良い~!
本アップが早くも楽しみです。

市役所で展示とはプラ趣味の広がりのためには非常に良い手段ですね。
色んな年代の人が来ますから。
>ti0719さん
 市役所展示は今年で2回目
 こんなちょっとした展示でも見ていただけるんでうれしいですね。
 
 DELTAは今日、コートし終わりました。
 あとは、コンパウンドで磨いて終了ですかね。

 お楽しみに。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

