MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




高知県 『第12回プラモデル展示会』

090607--009.jpg


今日は、お隣の高知県で開催されている
「第12回プラモデル展示会」
(主催:土佐模型クラブ、フリーダム)
へいって来ました。

2年前に初めて見に行って、去年より当サークルもゲスト出演しています。
今年も何体か展示させて頂いていました。

いつもながらスゴイ作品を見させて頂きました。

詳細な内容は以下のリンクから別ページを用意しました。

「第12回プラモデル展示会」詳細ページ←クリック!!



帰りにサークル仲間のところへ。

『あじさい神社』と呼ばれるほど
多種多様なあじさいが咲き誇っていました。
いい目の保養となりました。

aj090607--056.jpgaj090607--046.jpg
aj090607--049.jpgaj090607--051.jpg
aj090607--045.jpg



ブログランキングに参加中です。
1日1ワンクリックして応援お願いします。



Comments

ありがとう(^^)
例の資料ありがとうございます(^^)

昨日より表面処理してますが…先を考えるとイヤに
なってくるので少しづつ前に進むよう頑張ってみます!!

サザビーは取って帰ってからあちこち壊れて後が大変でした…(苦笑)

また高知へお越しの折は声をかけて下さいね!!
>センチネラーさん
 お役に立てて光栄です。
 やっぱり巨大ガレキは重量に負けてしまいますよね。
 レイの夏のは楽しみにしてます!
 

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

