MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




おまけは。

ディジェ


今日の収穫はこれでした。





実は、サイコだと確信してたんですが。
うーん、難しいですね。
まぁこれ1個で終わります。


最近、ブログのみなさんがアメバから他に移行しつつあります。
確かにアメバは不安定な部分が多々ありますね。


私も最初は何かの広告かで見て何気なしに
アメバから始めました。

確かに操作自体はわかりやすかったです。
画像も最初はそんなに使わないと思ってたので
20MBの容量自体も確認してませんでした。
最近になって夫婦で書き出してからは
結構手狭になってきた感がありますね。


でも、やっぱり手軽さではいいですね。
初心者にはちょうどよかったのかも。


でも、やっぱり書いて保存しようとしたときに
エラーで落ちて無くなるのは痛いですね
(これ記事自身も秀丸で下書きして貼り付けています)。
画像のアップも反応が遅い時がありますしね。


とりあえず、私も以前試しでFC2で開設してたんで、
今のところ併用して様子を見ていこうかなと思っています。

ひょっとしたら何か改善されて行くかもしれませんしね。


今週も帰れるんで ちょっとはV2の画像がアップできるかも。






でも、FC2って結構いろいろできるんで難しいですね。
テンプレートって全部 htmlですよね。
うーん、これは勉強しないと。

できたら嫁さんのメロメロパークを設置してやりたいんでね。
まぁ、夜はネットくらいしかやることがないんで、
ぼちぼちやっていきますか。

テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

