MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


ガンダムって?!

嫁さんに言われました、

「なんでガンダムばっかがえん、どれもなんかいっしょやん、 ひとつでいいんでないの」って。


 まぁ、そうなんでしょうね、第3者からみたら。
ガンダムって名がつくもんばっかだしね、最近のTVの分って。


プラモも普通に作って巣組状態のMGってぜんぶ、
赤青白黄のトリコロールカラーやし。


ぱっと見、いっしょやろね。


でも、ガンダム(78)、Z、フリーダムって全部ちがうんだよね。
ってもわかんないでしょうね。


 何が好きかって、
それりゃ、かっこいいからさ。
単純に、ロボットが好きってことかな。


 


実は、ストーリーって結構2の次なんですよね。


DVDも何回も見てるんだけど、詳細(よく誰がここで何を言ったって)
は覚えてないんですよね。


たぶん、次のTVシリーズが出ても、
最初は?ってあんまりって思うんだけど、
動いてる絵を見るとカッコイー!プラモほしーってなるんでしょうね。


 この病気たぶん直らないでしょうね。


まぁ、その時は、嫁さんも洗脳しちゃうんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

プラモに罪なし。
こんにちわ。

ウチのも同じこと言います。


>単純に、ロボットが好き

脚本や作画に不満があっても、メカは別物なんですよね~。
種なんかはその典型ですね、、。(;^_^A


>動いてる絵を見るとカッコイー!プラモほしーってなる

これは病気というより、あるある探検隊的にみんなの潜在的な反応、ということで、、、(笑)
子供のころから女の子にロボットはみんなガンダムって言われて育ってきたので、今はもういちいち説明する気にもなりませんね。
でも、うちのカミさんは結構MSの名前だけは覚えてきました。長年の努力の成果かもしれません。
ととさんへ>
カールさんへ>
 やはり同じですよね。
 ガンダムってだけでやっぱ同じに見えるみたいです。
 
 やっぱ、男の子、カッコいいものはなんでも好きなんですよね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

