MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




合間に。

いい加減、寒くなってきました。

夜中に塗装してると隙間風がキツイですね。

で、バンシィは、まだ下地中。
うーん、そんなにいじってないのにキズが目立つのはどうして?
しょうが無いのでサフ吹いて~、パテもって~の繰り返し。




合間の時間でパチパチとコイツを。
どうもHJの作例に惹かれちゃいました。

27-002.jpg

VF-25よりもちょっと進化してますね。
機首周りのロック機構とか。
変形を前提でいろいろ箇所の調整をしながらなんで
組み上げ自体もナカナカですが。
でもこれを塗装して変形なんて結構考えないと大変ですね。
HJの作例でも外装部分の塗料ハゲが結構目立ってたし。
関節部分はできれば無塗装がよさそう。
でもそうなると今のバンシィよりもすごいパーツ割になりそう。



どうやら、「n兄さん」が当ブログに来ていただいてたようで。
こんな拙い内容なのに、おまけに「ジオンコンペ」まで見ていただいて感想をいただけるなんで。
至極感激です、ありがとうございました。




ブログランキングに参加中です。
1日1ワンクリックして応援お願いします。



Comments

ルシファーまでやっちゃいますか!
もしかして痛バルキリーに…

クシャトリヤは取りにいけないと思いますんで引き取っといてくれますか?
No title
>HEEROさん
 まいどです。
 ルシファーは素直に組みます。
 痛はまた別のでね。
 
 クシャはわかりました。
 また定例会に来るときは一報下さいね。
 持って行きますんで。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

