MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




痛系 その(3)

さて、「痛系」の本命が御登場です。

正直、飛行機系はこれが初です。

ガンダムに比べるとパーツ数が少なくて張り合わせるだけだから簡単だよっていう
口車に乗せられて購入!

で、モノ見てびっくり!

そりゃ 1/48だからでかいんだろうけど。
他の3機(アイマス)も同じ大きさだったけど
実際に手にとってみるとこりゃ、ね。

091226--002.jpg


中身はというと・・・、














なんじゃこりゃ!ちょっとしたMGぐらいのパーツ数じゃないですか!
091226--004.jpg
取説みるとどうやら中身も若干あるようで。
まぁ色が少ないのがまだ救いですかね。



デカールもびっしりと2枚組。
091226--005.jpg


こりゃちょっと勉強しないとね。





ブログランキングに参加中です。
1日1ワンクリックして応援お願いします。





Comments

口車ってダレデスカ?
いけませんねー。
成型色すごいですね。
というかデカール凄過ぎです。
>MaQ6さん
 ア・ナ・タです。

>HEEROさん
 デカールけどよくできてますよ。
 余白がほとんどないんですから。
 年末年始にかけて手がけていかないとね。
ども、コメあざっす!
で、「アイマス」じゃないっすかぁ~~~!!
いや、これはけっこう大変ですよ(笑!)
でもいいの期待してますね!

>「オラザク」今気づいたけど2個出してたのね?
ごめんなさい、見落としてたよ~~!滝汗!
出品&完成乙っしたぁ~!!
来年も一緒に盛り上がりましょう!
>n兄さん
 ありがとうございます。
 「アイマス」ね、仲間にそそのかされてますが
 ちょっとは別モノに手を出して見聞を広めようかと
 は思ってるんですよね。
 
 ちょっと行き詰まっているのが正直なんですよね。
 しばらくノルマをこなしてから自分のことして行きます。
 
 オラザク、よくあの中から見つけていただいて
 ありがとうございます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

