MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


空きましたが。

更新空いてしまいました。


パソコンは新品に復活!

XPから7(64bit!)へステップアップ!

いやー、最近のは早いですね。
冬モデルですがスペックは十分ですわ。

時間忘れていじり倒してましたわ。

おかげで「プ」は手付かずじまい。


で、昨日はサークルの定例会。
久々に大人数 集まったね。
おかげでモデ意欲を頂きましたわ、感謝感謝。


ラプターの完成品も見れたんで自分のもがんばって仕上げないと。


V2は、アサルト、バスターのキットを手に入れたんですがね、
キット見てるとそのままでもいいんじゃない!って思ってしまう。
特にロボット魂のV2と比べると同じなんですよね。
(まぁ大まかにだけ)




ちょっとリハビリのつもりで寄り道を。

P1080475.jpg

昔作ってた「ヌーベルディザード」を掘り出してみました。
なんかちょっと昨日話が出てたんでどうかなと。

今見るとだいぶ作ってたようで。
あと少しげなんで続けてみますわ。


スポンサーサイト


Comments

土曜日はお疲れ様でした。
顔見せだけで終わってしまいましたが楽しかったです。

私も新作に入りますのでまたアドバイスよろしくねです。

ps オトウトサンハマダ カクニンデキズ。
PCのステップUPおめでとうございます!
な、なんと、、、
「ヌーベル」じゃないですか?!
兄さんもエロガイム好きなんですよぉ~!!
(いや、エルガイムね!)
アシュラテンプルやりたいんですが、なかなか時間がね、、、
ヌーベルも楽しみにしてますね!
>HEEROさん
 いやー、久々に大人数集まりましたね。
 楽しかったです。
 
 新作?何かな 楽しみです。

 ps:ソンナニニテナイカラ


>n兄さん
 ありがとうございます。
 
 PCは一応本職ですが新し物はワクワクしますね。

 うちのほうはすでにオーラーロードは開いてたんで
 次はペンタゴナワールドっていうことです。
 このシリーズはFSSも好きなんでいろいろやってみたいんですけど。
 
 キット自体はデキがいいんで少しの改修でも映えますよね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

