MIROKUの里。。

あまり参考にならない模型製作記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


RG ストライク できましたけど。


えー、昨日はニッパーの大事さを重々知らされました。

これから感謝してニッパーを使わせて頂きます、ナム~。




こんな内容の無いブログですが、まだ何人か方々に見て頂いてるようで
感謝感謝であります。

で、2日続けて書けるほど最近はネタがあるわけってことでもないので
当然今日は昨日の続きの結果ですね。

世間はGWなるもの(ソレハオイシイノカ?!)に突入してますが
相変わらず貧乏ヒマなし状態。


でも世間は関係なく、休み中になんかいろいろイベントがあるようで。

お隣りの徳島県で、
 「CGMマーケットプレイス」 5/3(火)
  http://www.cgm-m.com/


 お仲間さんのディーラさんも出品されるようで。
 jammingoffさん http://jamminfo.web.fc2.com/event.html

 マチ☆アソビってのも開催されてるようですが・・・。


高知県で、展示会も。
土佐模型クラブ第14回プラモデル展示会 5/8 5/10~15
 去年までは参加してたんですが今年は特に出すも無いんでスルーです。
 サークルのみなさんに頑張っていただきます、ヨロシコ!

どちらも行けないかな。
 来年なら少しは落ち着くんで大丈夫か。


県内でもなんかコスプレイベントとかいろいろありそうだけどなんか
足運びニクイね、ひとりではよーいかんわな。

今後は娘を洗脳して連れて行けるようにしないと。


で、やっと5/7に「マクロスF」の劇場版も公開みたいで。
せめてこれだけでもイ・キ・タ・イ!!




で、出来ました 「RG ストライク ガンダム」。
いやー、素直にカッコいいですわ、大見得ポーズも難なく決まるってのも。
この調子でフリーダム だしてちょ、バンダイさん!
110502 008-1
なんか写真撮るのも人苦労。

モデ部屋はすでに子供の荷物でいっぱいだし、撮影場所なんてないし。
カメラはアホーンしか手元にないし。

よー、昔はいろいろやってたわ(1年くらい前だよね)

だれか代行していろいろしてよー、ほんとに。
スポンサーサイト


Comments

お久しぶりです。
また更新復活されて嬉しいです。
RGストライク、良さそうですね!買う気満々でしたが、先週末、タイミングが合わず買えませんでした。このGW中に買ってきます- 

前回記事、子供の頃、夢中でプラモデルを作っていた当時を思い出しました。爪切りで切ってましたね-
>ti0719さん
 お久しぶりです。
 更新ですね、なんかつつかれて更新しました。
 いや、ほんとニッパーっていいもんですよ、
 
 次回の更新はまたネタがあれば行いますので
 期待せずにいてくださいね。
復活でRGっすか。すごいっすね。
中身見ただけでおじさん吐きそうになりましたよ。
モナカキットに癒される今日この頃です。
ぼちぼちといきましょう~!
> じぇらまささん
 まぁ復活っていうほどでものいんですが、なんかネタがあるやんってことで、せかされて更新です。
 RGは組んだだけですよ、前みたいにゴリゴリはできませんよ。
暫くはお一人様生活です、はい。

Leave a Comment


Body

プロフィール

369

Author:369
自分なりのモデリングスタイル うーん、難しいですね。

HP
『an assembler MIROKU』

DELTA
今まで作製したプラモのGalleryへ Click Go!!
LastUpdate 2010/2/9

FC2カウンター


現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
記事一覧
 
ヤフオク情報

【 ヤフオク宣伝 】

現在、いろいろと出品中です。
ヤフオクへ⇒
オークションは終了しました。

 
 
ブログ内検索
 
 
 

